人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ドッグラン
天気予報では今夜から雨模様
今日はGWさいごの行楽日和ということで・・・
ドッグランに行って来ました( ^∇^ )ノ”

2回目の動物愛護センターにあるドッグラン
ドッグラン_d0060394_0285328.jpg


アジリティーはいまいち興味がなさそうなゆりちゃん・・
今日はどうかなぁ

やっぱりフリスビーやボールばっかり追いかけてアジはサッパリのよう
しかし!前回はボールで釣っても絶対入ろうとしなかったトンネルに
今回はやっと入った!!
ボールくわえて駆け抜ける!
トンネルを抜けるとゆりちゃんだった・・・
ドッグラン_d0060394_032437.jpg

ボールの投げ方次第だけどなかなかバッチリじゃん♪
これで一つクリアーo(∂∇∂)o ヤッタ!

練習してるとクロラブを連れたおじさんがやってきました
ゆりちゃんとお揃い(?)のロングリードを持って服従訓練したり軽やかにアジリティーをこなしていく。。。たまに脱走してオシリ追いかけてくるけど愛嬌があって可愛い♪
回りのワンコ連れも注目!
ドッグラン_d0060394_0432145.jpg

名前は”ねねちゃん”2歳過ぎの甘えん坊の女の子だそうで
ねねちゃんのお父さん毎週休みには教室に通って家庭犬中等科まで取得したそうです
ねね父さんのやり方を見て真似したらハードルもちょこっとなら出来るようになりました!

ドッグランでいろんな方々のお話を聞くって勉強になるね(*σ。σ)ウン♪
by yurinawan | 2006-05-07 00:56 | ゆりなちゃん
<< 初めての動画 国分寺3 >>