人気ブログランキング | 話題のタグを見る
皇太子殿下
昨日 岡山で全国障害者スポーツ大会が開幕した!!
我が家がある総社市は 卓球会場 になります
ちょっと前には 国体で卓球少女愛ちゃんが来たりなんかして・・見に行かなかったけど。。

    今日は・・・皇太子殿下がやってきた!

先月の村の寄り合いで行程と日の丸の旗が配られた・・

歩いて7~8分の交差点を通るらしい・・

どうしようかなぁ・・行こうかなぁ"o(-_-;*) ウゥム…
雨ザーザー降りだしなぁ 
(心の声=雅子様が来てたら絶対行くんだけどなぁ)

・・って思いながらお米の籾摺りをしてたら近所の人が来て
『行くん?!』って。。

雨降りだし、どっちでもええよなぁ・・
他の人 行くかなぁ~
どーする?!
行く?止める?行く?止める?・・・・・・・・・
私、皇太子とは○×△だし・・(○×△だから何だって?!なもんだけど)

そんな取り留めのない会話をしてるうちに段々その気になってきて
結局 行くことに!

       ・・・で!行って来ましたーーー!
                   これが証拠です!
皇太子殿下_d0060394_22484493.jpg


交差点の周りはたくさんのおまわりさんキャーq(≧(ェ)≦*)(*≧(ェ)≦)pキャー
パトカーに、護送車に、白バイに、覆面車に、なんだかトラックに、装甲車に、
助っ人の福岡県警の若くて可愛いおまわりさん(これは私の意見ではなく一緒に行ったオバサンの好みです)
来る前からワクワク((o(б_б;)o))ドキドキ
皇太子殿下_d0060394_22552986.jpg


皇太子殿下_d0060394_23132626.jpg








でも、私って数年前に天皇陛下と皇后様が来られたときも空港からチボリ公園まで追っかけしたし・・なんだかんだ言っても結局行ってたに違いない!!o(〃^▽^〃)oあははっ♪

ミーハーだな・・(・-・*)(。。*)ウンウン
by yurinawan | 2005-11-06 18:45 | しるこ日記
<< お出かけ(o'(エ)&... 問題行動 >>