人気ブログランキング | 話題のタグを見る
芸術の秋♪
               今日は長男の学校の(私の母校でもある)吹奏楽部の
            定期演奏会(Autumn Concert)を聴きに行きました
               本当は、なんとかフィルハーモニーなんて聴きに行きたい
               のですが金と時間の都合で・・・手近なところで(^^;
               しかし、中学生とはいえ1・2・3年生あわせて70名の大所帯!
                 皆で演奏すると迫力がありますw(^o^)w
                  (女の園?!男の子はたった2人・・)
芸術の秋♪_d0060394_202415100.jpg

              去年も素晴らしかったけど今年はもっとパワーアップして
              聴き応えがありました♪・・伝統ある部なんです(自慢!)
              吹奏楽といっても、ただ楽器を弾くだけではだめなんですねぇ~
                    歌あり、ダンスあり、クイズあり・・・
                   3年生にとっては〆のコンサート・・最後は涙
                   楽しい2時間でした
           10曲以上の練習大変だったでしょう!
芸術の秋♪_d0060394_2032342.jpg

芸術の秋♪_d0060394_20321963.jpg

by yurinawan | 2005-09-25 20:42 | しるこ日記
<< ギャーq(|||`□´|||;... 運動会(^▽^) >>