<   2006年 07月 ( 11 )   > この月の画像一覧
今日も暑かったね。。。(*-゛-)
3日間 行方不明だったくろちゃんが帰って来ました
今までにも何度か帰ってこないときがありました

ノミ取り首輪の薬がキツくて胃腸炎になって寝込んでた時・・
野良猫にやられて怪我をして寝込んでた時・・・

今回もやられたらしく少し足を引きずって今朝帰ってきました
可哀想なくろちゃん・・前回はかなり大きな怪我でゲッソリ痩せ細って
まだ回復してなかったのに(lll>_<、lllll)

ほんと野良猫には困りもんです\( ̄o ̄)
くろちゃんは去勢手術しているのでオスの強さがなくなってケンカは弱いし
家猫ではなくご飯以外は外暮らしなので家の中でジッとしていられないし
寝込む時もヒッソリと身を隠してしまうので帰ってこなくなると心配です
もう10歳くらいになるので体力もないようです

帰ってきて庭の木陰でくつろぐくろちゃん
d0060394_22583215.jpg



今日はイオンに買い物に行ってきました!
目的はウインドエアコン!(目的のものはゲット!!)
ついでにペットショップで可愛いボーダーの仔の品定め
(買えないよー!うちにはゆりちゃんがいるので。。)
でも、可愛かったー♪バーニーの仔と一緒に入ってたんだけど・・・
もうそりゃ凄い!お互い噛みあい、蹴りあい(llll ̄~ ̄;lll)
ボーダーの仔しつこいのでバーニーちゃん怒ってるけど止めない!
さすがボーダー!!

そしてマザーガーデンでお買い物☆
d0060394_23103464.jpg

フードボールは滑り止めがないので500円とお買い得♪
d0060394_23105848.jpg

d0060394_23111257.jpg


                           ・・・・ついでに私の水着も買っちゃいました
                                          o(*б▽б*)oエヘ
     長男から「そんなして水着着るな!」と非難轟々。。。
               えぇよ!あんたとは泳ぎに行かんもんΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛
                                 
[PR]
by yurinawan | 2006-07-29 23:26 | ゆりなちゃん
暑い!!!
もう梅雨明けしたかのような暑さで・・・
ちょっと晴れると たまには雨が降ってほしいよなーって
雨ばっかりだと早く晴れろと(ワガママ)

ゆりちゃんも夏バテで休養中でございます・・・
d0060394_7233783.jpg

[PR]
by yurinawan | 2006-07-28 07:24 | ゆりなちゃん
ドッグカフェ
今日は朝からずっと・・
ゆりちゃんはとっても退屈で破壊活動をしてます
          ので、以前より気になってた室内ドッグランがある
           ドッグカフェ”カシュカシュクークー”へ行ってみました

こんな雨模様なのできっとお客さん多いだろうなと思いましたが
なんと貸切状態!
ボーダーにとってはちょっと(!)狭いけどノーリードでフラフラ出来るし
おまけに飼い主はおいしいもの食べることが出来るし!
のんびり雑誌なんかも見たりしてくつろいで来ました♪
ワンちゃんにもお水サービスありました!
d0060394_19361576.jpg

d0060394_19362884.jpg

d0060394_19364293.jpg

d0060394_19365742.jpg

d0060394_20331577.jpg

ゆりちゃんには一人ドッグランに残ってもらいガラス越しのテーブルでランチ!
(もちろんワンコもテーブルの下でおとなしく一緒にランチOK)
ロコモコランチ・ドリンク付きで1050円なり☆
[PR]
by yurinawan | 2006-07-17 19:41 | ゆりなちゃん
梅雨・・あけたっけ?!
d0060394_9395827.jpg

[PR]
by yurinawan | 2006-07-17 09:40 | ゆりなちゃん
川遊び☆動画
河川敷に行って初泳ぎ(?)して来ました!
             ↑
           クリックしてね♪
おいおい!泳いでないぞー!
歩いてるし・・・(*-゛-)ウーン・・
d0060394_18293627.jpg

           高速ブルブル・・・
           こわーい顔・・・_(゚д゚)
[PR]
by yurinawan | 2006-07-15 18:23 | ゆりなちゃん
ダレダレ
暑い毎日・・みなさんいかがお過ごしで?!
我が家のイヌはこうやってご主人様の腹を枕に
すっかりダレています。。生意気よねー
d0060394_054873.jpg

              え 私の腹?!・・ほっといて!!
                               どーせデカいもん
[PR]
by yurinawan | 2006-07-15 00:55 | ゆりなちゃん
お買い物
d0060394_22101589.jpg

3周年記念のオリジナルショッピングバッグをもらうため
張り切ってcoursek.comに行ってきました
 左下がショッピングバッグ
 ブルーバッグTシャツは今日の購入品

うーん♪山に行こうか海に行こうか・・
d0060394_22553825.jpg

 
[PR]
by yurinawan | 2006-07-08 22:12 | ゆりなちゃん
絵の練習
 描いてみました
何なのか想像してください
d0060394_042131.jpg

なかなかの出来だと自分で思うんですが・・・



モデルはコレ
なんてキュートなお尻☆
d0060394_6402370.jpg

[PR]
by yurinawan | 2006-07-08 00:06 | ゆりなちゃん
戦争
今日、全く見知らぬ方から電話があった
(しかし話を聞いてるとお互い関係がないわけではないみたい)
内容は・・
  インパールで戦死した遺族同士で一緒に追悼に行きませんか?
・・・と。
 
戦死者の新聞で我が家のことを知ったらしくお電話をくださいました
私はそんな新聞みたことなかったし、戦死した大叔父はビルマだったのかな
と思ってたくらいです
その方は64歳ですがお父さんを亡くされたそうです
もう戦後何十年もたつのに忘れることの出来ない過去です

インパールという言葉を聞いて改めてインターネットで調べると
二度と繰り返してはならない過去がでてきました
無知な自分が恥ずかしい!恐ろしい事実

偶然にも今朝北朝鮮がミサイルを発射・・・
なぜ?!って感じです
[PR]
by yurinawan | 2006-07-05 23:13 | しるこ日記
愛犬バトン☆
わんぱくラムさんから愛犬バトンっていうのが回ってきました
岡山犬人会…どこまで回る愛犬バトン」だそうです。

1.愛犬の犬種は?
  ボーダーコリー

2.その魅力を一言で。
  なんかねぇ。。人間くさいっていうかバタくさいっていうか
  媚売るの上手だし

3.もし他の犬種と暮らすとしたら、何がいい?
  バーニーズマウンテンドッグ

4.その理由は?
  ヤンチャそうでホンワカしてそうで
  大きな図体で側にいてくれると落ち着きそう
  (でも、やっぱボーダーが一番だよぅ)

5.飼い主としての自分は何点?(100点満点で)
  30点・・ナゼ?

6.その理由は?
  結構ほったらかしで気まぐれでしか相手してやってないかも。。m(。_。)m ゴメン

7.愛犬から見てあなたの家庭内での順位は?
  そりゃあ一番!!・・多分ね(怒らすとマジ怖いと思ってるであろう)

8.このバトンを回したい方2名を指名してください。  (岡山犬人会所属に限る)

誰にしようかな・・・知り合いのなさに困るな
それに犬人会でHP持ってる人じゃないとダメなんよな・・・
   ではMOCOちゃん・・忙しいから無理かな(*-゛-)出来たらよろしく!

    と言うことで一人しか紹介できないけど・・・スミマセンm(。_。)m
  
[PR]
by yurinawan | 2006-07-03 23:32 | ゆりなちゃん