<   2006年 04月 ( 12 )   > この月の画像一覧
お散歩(*'(ェ)')ノ 
長くも辛くもなく何だかノーテンキに過ごしてた受験生・・・無事 高校も決まりさらにお気楽な春休みを満喫してる長男サマ・・・
(こう言うと、実力?!って思われそうだが、ほんと運で入ったとしか言いようがない)
                                 ・・・苦難はこれからじゃ(δ◇δ)


そのお気楽で怠惰な生活のためってきたらしい
 春休みに入ってしばらくした頃
「おれ、朝と夕方1時間くらい走るわぁ、ゆり連れて。あさ6時に起こして」
  ・・・・ほんとかな?!信じられん!

     やっぱり。。。次の日1回で終わった散歩(ってか、風邪ひきやがった!!軟弱者)
その後,風邪が治っても相変わらずノーテンキな生活を続けてるし
退屈なら、ゆりちゃんの散歩しろよ!って無理やり追い出してやった
d0060394_2134010.jpg


コッソリ隠れて様子を見てると、いつものお散歩コースをダラリダラリ
ご近所のオバサンに会えば、ゆりちゃんがシッポフリフリで仕方なく長男も挨拶
違う道を行こうとすれば、ゆりちゃんに諭され渋々同じ道

犬の散歩も甘くないんだから!1時間は帰って来るな!
                       15分で帰ってきたし・・・\( ̄o ̄)


差し出されたお散歩バッグ・・・「クソ 2回した」 ( - -)・・・し~ん!
[PR]
by yurinawan | 2006-04-06 21:47 | ゆりなちゃん
映画鑑賞・3
次男たっての希望で映画を観てきた・・にまでみた映画だそうで
題名は・・・ケロロ軍曹
同時上映は”かいけつゾロリ”


・・・「こぎつねヘレン」や「南極物語」や「県庁の星」やら観たかったな!なんて
・・・まぁいいけどさ(・-・*)

この間は長男に付き合ってサイレンを観たし
その時は「有頂天ホテル」が観たかったな!なんて
・・・まぁいいけどさ(*_ _)

追)チケットを買うため早くから行って待ってたら、知らない人にはなしかけられました!
  チケットを間違えて買ったので半額で買ってもらえませんか?と・・
     ラッキー!
     1000円で2人入れましたo(^∇^o)(o^∇^)o
                          ”ケロロ”だけどさ・・・・
[PR]
by yurinawan | 2006-04-01 23:49 | しるこ日記