<   2006年 04月 ( 12 )   > この月の画像一覧
吉備路れんげ祭り
きょうは、ゆりちゃん御用達の「国分寺」で「吉備路れんげ祭り」がありました

いつもはノンビリ・ユッタリしてる国分寺も特設ステージと屋台がワンサカ!
とっても賑やかです
さすがに今日はゆりちゃん連れて行けない・・・
残念ながらお留守番です

お土産?・・・ダイエット中につき当然なしよー!
明日、散歩にでも行けばお客さんがこぼした牛串のかけらでも落ちてるかもね
d0060394_2347264.jpg

[PR]
by yurinawan | 2006-04-29 23:58 | ゆりなちゃん
栄養過多は悪い虫に好かれる?!
こんな 買ってみました・・・(llll ̄~ ̄;lll)
d0060394_22243378.jpg




              比べて見ました・・・どうでしょうか?
d0060394_22251285.jpg

              まだいける?!
でもダイエット頑張らなきゃ。。。


ところが!デブチンは美味しいのか??

ゆりちゃん、ダニに喰われてしまいました!キャーq(|||`驚´|||;;*)
それも!匹も丸々と太ったダニ発見!!
喉と腹に喰らいついてた(▽o▽)ギョー!
先日もらったフロントラインが間に合わなかったみたいで・・・

最近よく聞く「バベシア病」になったらどうしよう!
捕獲したダニを持って病院に行って見てもらう
先生曰く・・・岡山でも総社ではバベシア病は発見されてないので大丈夫です

でもでも心配で健診も兼ねて血液検査をしてもらう
結果は白血球・赤血球・貧血・肝臓・腎臓・糖尿・・どれも異常なし

良かった(*σ。σ)(*_ _)

でも、喰われたところが傷になって脹れてるので軟膏をもらう

月1回のフロントラインきちんとしなきゃね!
d0060394_2240937.jpg

[PR]
by yurinawan | 2006-04-23 22:52 | ゆりなちゃん
与島ツアー リベンジ
昨日の雨がウソのように晴れ上がり
今日は先週叶わなかった<与島ツアー>(* ̄▽ ̄*)ゞ
                    (今度はボンって言わん??)
ブログ友達の「ミルクくん」と会ってきました!

人懐っこくて可愛い子です瀬戸大橋をバックに記念撮影o(^∇^o)
d0060394_15584424.jpg

なんですか・・・巨体同士(お互い20㌔級!)
犬見知りの激しいゆりちゃんも通じるものがあったようで(*-゛-)
テレながら楽しいひとときを過ごしてきました▽・_・▽ わん♪

又の再開を約束して与島リベンジツアーは無事終了しました!
[PR]
by yurinawan | 2006-04-16 16:09 | ゆりなちゃん
新居☆

相変わらずプライベートルームがないゆりちゃん

一人になりたい時はこんな格好・・熟睡中(llllll__ __)。。 。oOO
d0060394_19195053.jpg


ちっちゃい時のハウスは今やトイレ(llll ̄~ ̄;lll)
d0060394_19205036.jpg


かつての新築ハウスは・・・これだし┐(-。ー;)┌



そして!とうとう念願の新居を購入o(^∇^o)ノノ
d0060394_19254862.jpg

                              中の座布団は一緒だけどね・・・
                  でもね、これって体重15㌔まで用なんだって・・ありゃ!?
[PR]
by yurinawan | 2006-04-15 19:32 | ゆりなちゃん
リベンジ
<ミルクママさん>
明日、与島ツアー リベンジ予定です(=^m^)
もしよろしかったらご連絡くださいね
[PR]
by yurinawan | 2006-04-15 18:42 | しるこ日記
予防注射(ノ≧▽≦)ノ~~~~
今日は「狂犬病」の予防注射
      &
     フィラリアの薬
      &
     ノミ・ダニ予防
                   に行ってきました。。。。。(ノ>(ェ)<。)ノ
d0060394_12504246.jpg

ゆりちゃんのかかりつけの病院は先日新築移転したばかりでピカピカ☆
正面は手術室、レントゲン室、左手に受付、1診、2診、処置室・・と広々!
待合場所もゆったりで開業祝いの花が後も横もいっぱい!
なんか・・用事がなくても行きたい感じ♪

・・・・・でも、ゆりちゃんはこんなことされて行きたくないだろうけど(*_ _)
d0060394_1335122.jpg

今日は若くて綺麗な副院長先生でした

ころが!!!今日の体重・・・『21.2㌔』
やっぱせなきゃ(llll ̄~ ̄;lll)う~ん・・・
[PR]
by yurinawan | 2006-04-15 13:14 | ゆりなちゃん
入学式
d0060394_1859201.jpg

今日は長男の入学式でした
朝から生憎の雨・・・
寒かったぁ{(+(ェ)+。)}

式が終わって教室で先生の挨拶・・・とここまではよかったものの
「はい、ではこれから生徒さんはHRをしますので保護者の方は結構です。1時間半くらいかかりますから」って。。。えっ?!
どうするの??帰れ?!
でも、雨だし同伴で登校っていうから車で一緒に来たじゃん!

仕方ないから生徒ホールに行って自販機のコーヒー飲んで暇潰し

まぁ~終わってよかった(*_ _)めでたし!めでたし!

明日さっそく課題テスト・・・頑張れ!
はい 弁当作り、頑張ります
[PR]
by yurinawan | 2006-04-10 18:59 | しるこ日記
お隣さん
d0060394_229829.jpg

                    お隣の猫<レオちゃん>

我が家のクロちゃんとは仲良しでしょっちゅう遊びにきてる

そのせいかゆりちゃんに対してもへっちゃら!

ゆりちゃん気になってしょうがない・・・

でも、相手してもらえない

クロちゃんにも相手してもらえない

は外でノンビリ は部屋でボンヤリ
[PR]
by yurinawan | 2006-04-08 22:17 | ゆりなちゃん
お花見
今日はmakiちゃんちお花見に行ってきましたo(^∇^o)
午前中、仕事・・昼からの参加でしたが友達のふわふわさんやひめさんとも会って楽しい一時でした♪
山の上なので下では満開の桜もまだ蕾が多くこれからが楽しみな公園です

ゆりちゃんも走りまわれて満足!
d0060394_21561573.jpg


また おじゃましようっとヾ(。'(エ)'。)ゞ
[PR]
by yurinawan | 2006-04-08 21:57 | しるこ日記
与島ツアー
コメントくださった皆さん!
すみません・・・都合によりチョイ削除いたしましたm(。_。)m
[PR]
by yurinawan | 2006-04-08 05:57 | しるこ日記