<   2006年 03月 ( 12 )   > この月の画像一覧
花見
小雨 降る中 をもとめウロウロ
まずは酒津公園。。。

おっと!その前にホームセンターに寄って(ロングリードが買えない貧乏人は)10mのロープを買いました。(酒津公園、ワン入園OKなんだけどノーリードNOなんよね)
ロープを買ったホームセンターもワン入店OKなんだけどペット専用カートじゃないとダメなんよな。。そのペット専用カートの小さいこと!小型犬じゃないとダメってこと?!
でも・・・ゆりちゃん乗れないことはないよなぁ~
で、強引な飼い主はゆりちゃんのデカいオケツをカートに押し込んだ!!

「オッケイ!イケるし♪じゃレッツラGoーー!!!」
ニセロングリードを無事手にして 次はコンビニ弁当ゲット!
ようやく酒津 到着o(^∇^o)(o^∇^)o
d0060394_19362158.jpg

けっこうな人出ですがはまだまだ。。。

ロングリードでひとしきり遊んだ後は飼い主お弁当タイムです!
ここで問題が。。。。。(ノ>(ェ)<。)ノ
躾けがなってないゆりちゃんに焼肉弁当食われた!
・・・どーする?!
私:そこらへんの木にくくっときゃええがぁ~
d0060394_21192086.jpg

はい!ゆりちゃん外灯のポールにくくられましたーー!弁当にとどきません(δ◇δ)ケケケ

さて、次はひさしぶりに「こすけ.com」に!
こすけちゃんいつもの笑顔でお出迎えしてくれました♪
d0060394_21235460.jpg

こすけ母さんとお話してると、こすけちゃん後のハウスの中で
「ガウガウ。。グフグフ。。」???
こすけ母さん「最近、ああやって老人特有の独り言を言うんよな」
こすけちゃんも、もう10歳・・・そうなんだぁ

今日のお買い物は・・・
d0060394_2128318.jpg

プラスチックシートとボールペン☆素敵

帰りはこすけ母さんに教えてもらって旭川河川敷のお散歩
d0060394_21295514.jpg

後楽園・岡山城の畔をのんびり散策して帰りました
ここも、すでにお花見準備OK!
気の早いひとはお弁当を広げてました♪
[PR]
by yurinawan | 2006-03-26 21:55 | ゆりなちゃん
河川敷
d0060394_2343367.jpg

            キャディーさん 今日は河川敷に行こうと思いますが
             どうですか?

d0060394_1852566.jpg

                 お兄ちゃん!ピーピーしてないで投げて!!

d0060394_1844496.jpg

                    水、苦手なのよね。。。ちめてぇ~

運動のあとは・・・
d0060394_20402213.jpg

県北ボーダー・ジョンくんちで見たハーゲンダッツ季節限定チーズケーキ!
フタしてたら興味なしのゆりちゃん
ダイエットもなんのその。。いただきま~すo(^∇^o)

d0060394_235265.jpg

                     ごちそうさま▽・_・;▽ わん..。
やっぱ、フタ開けると食いつくよな。。。
[PR]
by yurinawan | 2006-03-25 18:50 | ゆりなちゃん
お誕生日♪
昨日は私の25歳のお誕生日(希望)
長男が「カフェオレモンブラン」ってのを買ってきてくれた(涙)

ダイエットコーヒーと一緒に食べましょ☆
d0060394_21345099.jpg


早く食べなきゃ!部屋の外ではこぶたちゃんが狙ってるー!!
ε=ε=ε((ヽ( *〃'(ェ)')ノ))きゃ~
d0060394_21361214.jpg

[PR]
by yurinawan | 2006-03-23 21:41 | しるこ日記
シャンプー★
今日はちょっとシャンプーしてみました☆
ついでにトリミングらしきこともしてみました☆☆
・・・・耳の下の茶髪もつれてるし
                切ってやれ

ありゃ  ワカメちゃんみたいだわぁ
                 まぁ ええか・・・
d0060394_20394092.jpg


シャンプー後で毛が膨らんでるのもあるけど、やっぱデブだな
d0060394_20403757.jpg

[PR]
by yurinawan | 2006-03-23 20:44 | ゆりなちゃん
送別会
今夜は20年前に勤めてた職場でお世話になった方の送別会でした
20年ぶりに会う同僚・・・
場所は岡山駅前のホテルグランヴィア・・・
岡山駅前かぁ~何年ぶりかな。。。
ちょっと気合い入るよなぁ~

招待状を頂いたその日からエッ(・・・・・・無念)

もういいやっ!ヤケクソで行ったけど
ほんとっ久しぶりで、懐かしくて和やかな会で楽しい一時だった♪

一万円の会費なんだから食べなきゃそん!そん!飲まなきゃそん!そん!
・・・てなわけで帰りの電車でウップ!ウップ!_(゚д゚)マジで吐くかと思った

最寄りの駅から家までは真っ暗なタンボ道を自転車すっとばして酔いを醒ましましたよー
                                        (現実にもどった瞬間)
d0060394_0143084.jpg

d0060394_0144557.jpg

                     。
                     。
                     。
                     。
                     。
d0060394_0301013.jpg

                                     ゴメン怒った??
                 お土産「きびだんご」なんだけど・・・
                                鬼退治に行ってもらえる?!
[PR]
by yurinawan | 2006-03-22 00:23 | しるこ日記
パソコン教室
d0060394_0375377.jpg

いつものパソコン教室の教材
目つきの悪い【ボーダーコリーバッグ】に入れて行く
               ・・・・右側のあなた んちゅう座り方?!

今、習ってるのはオートシェイプで「五月人形とこいのぼりのペーパークラフト」
うまく出来たら、ゆりちゃんのクラフトも作ってみようかな(=^m^)
[PR]
by yurinawan | 2006-03-19 00:44 | しるこ日記
予防注射_(゚д゚)
今日は雨降りの中ゆりちゃんの9種混合予防接種に行って来ました
春先はゆりちゃん「予防接種」「狂犬病」「フィラリア」と忙しい!!

いつもの病院。。。
今日は寒かったせいかいつもガラスケースに入ってる看板カメちゃんが
玄関先のヒーターの前でゴロリン♪♪
d0060394_10561649.jpg






ゆりちゃんおそるおそる。。。











d0060394_105764.jpg





近寄れない。。。














診察室に入り、今日は検便と9種混合注射をしてもらいました
飼: 避妊手術してから食欲旺盛で体重が20㌔くらいあるんですよー
Dr: 20㌔ありますね。ヘルニアにでもなるといけないし減らしたほうがいいですよ
飼: ・・・・・・はい(私もよなぁ~)

d0060394_1114248.jpg

注射は我慢できるけど尻の穴に棒入れられるの痛ぇんよな(|||`驚´|||;;*)
『キャヒーン!!』

先生、ブログに載せたいので写真撮らせてください!
(先生と看護士さんがニコニコしてイヤイヤするゆりちゃんを押さえて待ってくれる間、飼い主は必死でアングルを決める・・・どーもすみませんでした!)

帰ると・・・お茶碗くわえてやってくるゆりちゃん
飼: ダメダメ!我慢して!
ゆりな:  拗ねる
d0060394_114275.jpg

              またおかあちゃんと一緒に頑張ろうなっ!ダイエット
[PR]
by yurinawan | 2006-03-18 11:22 | ゆりなちゃん
祝・合格
d0060394_20205346.jpg

長男 無事、地元県立高校に入学がきまりました!
よかったo(^∇^o)

でも。。。高校って毎日弁当なんだよね
どーしよ(lll ̄~ ̄;lll)


余)全国で一番長かった中学校名が今年の市町村合併で短くなってしまった。。。
  以前: 総社市他二箇村組合立総社東中学校 (スゲェ~田舎?!田舎だけど)
[PR]
by yurinawan | 2006-03-17 20:29 | しるこ日記
祝・卒業
今日は長男の卒業式でした
長いようで短かった義務教育も終わりをつげました
高校発表を明後日にひかえてるけど、ともかく【祝】です
d0060394_20057.jpg

風邪気味で・・式の間咳は出るし寒いし
教室にもどって写真撮ってやろうとしたら邪険にされるし・・・
(はよ大人になれよなっ!)
あーーもう!!
[PR]
by yurinawan | 2006-03-15 20:06 | しるこ日記
仲良し・・・(llll ̄~ ̄;lll)
かれこれ10年程前から我が家で番犬をしてくれてる
わんちゃん”エリザベス”
飲まず食わず・・散歩もいらない優れ犬!

最初ゆりちゃんは仲良くなれなくて逃げてたけど
この頃やっと慣れてきて念願の2ショットが撮れました♪
d0060394_8414036.jpg

これからは仲良くしてね★
[PR]
by yurinawan | 2006-03-12 08:45 | ゆりなちゃん