<   2006年 01月 ( 13 )   > この月の画像一覧
国分寺
今日は穏やかないいお天気でした
ゆりちゃん、国分寺でMOCOちゃんと待ち合わせ
d0060394_20551419.jpg

MOCOちゃんは まだ5ヶ月の坊やです
怖いもの知らずで好奇心旺盛な可愛い子でした
MOCOちゃん、ゆりちゃんに初めましての挨拶をしてくれてるのに・・・
相変わらず犬見知りばかりでダメだぁ~
緊張感漂うツーショット(-。ー;)

また会う時には仲良く遊べるといいな(^-^*)(。。*)ウンウン

追)ブログペットの 「ちゅん」 が仲間入りしました!
   よ(^○^)ろ(^▽^)し(^ー^)く(^∀^)ぺこm(_ _)m
   (変な言葉しかしゃべりませんが・・・)
趣味は、猫じゃらし です

[PR]
by yurinawan | 2006-01-29 21:08 | ゆりなちゃん
小型冷蔵庫。。。
パソコン教室の年賀状コンテストの景品
”小型冷蔵庫”がやってきた!
d0060394_1937555.jpg


Made in China  だ。。。
説明書もChina・・・もしくは英語(*-゛-)ウーン・・読めない

「如何操作」 「如何清理」 「故障排除」・・・・・・・・
・・・排除?!故障したら捨てるぅ?????

うーん、想像して使おう
[PR]
by yurinawan | 2006-01-28 19:46 | しるこ日記
待てないゆりちゃん
d0060394_953487.jpg

d0060394_954374.jpg

d0060394_9541918.jpg

                                            早っ!
                         ・
                         ・
                         ・
                         ・
                         ・
        以上 待てないゆりちゃんでしたε=(怒゚Д゚)ノノ
[PR]
by yurinawan | 2006-01-27 09:59 | ゆりなちゃん
国分寺
運動不足でストレスたまりまくりのゆりちゃん。。
今日は久しぶりに国分寺に行ってきました

凧揚げをしている親子
わんちゃん連れの方。。。
お話するとキャバリアのナイトくんと言うらしい・・・ン?聞いたことがある名前ダナ。。
なんとブログ友達のラムくんのお友達でした!!!ビックリです(ノδ◇δ)ノ
d0060394_18912100.jpg



人懐っこくて、おとなしい!
とってもいい子でした















とっても楽しくお話させてもらいましたo(^∇^o)
そのあとも いろんなわんちゃんがやって来ました!!
ダックス、コーギー、ゴールデン、ヨーキー、テリア、ポチタマのポチ(?)・・・

しばらくするとボーイスカウトの子供達がやって来ました
「あれっ!ボーダーコリーだぁ!!TVでしか見たことなーい!」
寄ってきてゆりちゃんと一緒にボール投げしてくれました
子供たちに混ざってゆりちゃん大喜びで走り回りました
d0060394_18225187.jpg

とても楽しい時間でした♪
[PR]
by yurinawan | 2006-01-22 18:17 | ゆりなちゃん
祝・受賞!!
3年ほど通ってるパソコン教室で毎年応募する
年賀状コンテスト。。。
 やったー!

今年、めでたく4位をいただきました
(去年は入選でした)

やはり今年は犬年ということもあり、そりゃあ張り切りますよねっ!
             って・・確か去年のも主役は鳥の帽子かぶったゆりちゃんだったな

景品が楽しみo(^∇^o)(o^∇^)o ヤッタ!
[PR]
by yurinawan | 2006-01-21 14:25 | しるこ日記
パピーちゃん
モリーパパさんの記事を真似て。。。
懐かしいパピー時代(|||`□´|||;;*)
d0060394_214038.jpg



d0060394_12585575.jpg






d0060394_2142855.jpg


d0060394_2145284.jpg


可愛かったなぁ・・・・_(゚д゚)
    たぶん(・-・*)(。。*)

忘れたい過去もあるさ・・・
[PR]
by yurinawan | 2006-01-20 21:12 | ゆりなちゃん
平凡な毎日
特になにをするでもなく忙しい毎日が過ぎていきます。。
ゆりちゃんは退屈な日々を送っています
d0060394_1926690.jpg

                  寝るっきゃないね

(llllll-_-llllll).。oOO グゥグゥ

[PR]
by yurinawan | 2006-01-18 19:31 | ゆりなちゃん
避妊手術後12日目(抜糸)
自己抜糸が激しいので残りは病院へ・・
傷もふさがって炎症もおこしてないということで
アッサリと抜糸してもらいました!
糸があった所の方が穴が開いて痛そう(≧(ェ)≦*)
d0060394_14201829.jpg

綺麗に剃られてた毛も生えてきました!
今頃になって手術方法を聞く・・・子宮も卵巣も全摘出したそうです(|||`驚´|||;;*)

お腹の弱いゆりちゃんのために下痢止めの常備薬だけもらって
帰りました

昨日のゆりちゃんのお誕生日プレゼント。。ボーダー柄の首輪とリード★
d0060394_14224532.jpg


安静中のストレス発散?!\( ̄o ̄) コラ!
d0060394_14242828.jpg



追)嫌がるゆりちゃんを抱きかかえ車から降りるとき・・・グギッ
肩の筋 ちがえたぁ!!!!

いったーーーいψ(|||`□´|||;;)ψ
[PR]
by yurinawan | 2006-01-09 14:30 | ゆりなちゃん
避妊手術後11日目(ハッピーバースディー♪)
今日は ゆりちゃんの2歳の誕生日!!

お腹の糸は とうとう残り2本になった。。。
         ( 抜糸予定日の11日までもつか??)
[PR]
by yurinawan | 2006-01-08 09:55 | ゆりなちゃん
避妊手術後8日目
ン??
糸が2本 足りないぞ・・・5-3=2  A 2本

先生!自然抜糸されました!!いいですかぁ?
d0060394_1515979.jpg


やはり傷の回りが赤いのが気になるなぁ
[PR]
by yurinawan | 2006-01-05 15:04 | ゆりなちゃん