<   2005年 12月 ( 13 )   > この月の画像一覧
お知らせ・・・( p_q)エ-ン
トリオップス昨夜天国へ・・・
(1ヶ月以上生きたから寿命かな)
[PR]
by yurinawan | 2005-12-11 22:55 | しるこ日記
お出かけ♪
今日は”岡山犬人会”主催のワンワン運動会in岡山ドーム
           見学に行かなきゃ!
北風吹く中ワンちゃんたち頑張ってました~~~ヾ(〃・。・)o ファイトォー!!
d0060394_2121086.jpg

                    これは綱引き!!
d0060394_2132640.jpg

ボーダーちゃんも2匹来てましたo(^∇^o)ノノ
『ケイトちゃん』と『そっくすちゃん』
ケイトちゃんはゆりちゃんとお誕生日が近くて、そっくすちゃんとはドッグビーチでもお会いしました♪お話できてよかった(^O^)ノ
ゆりちゃんも広い芝生を思いっきり走リ回って楽しそうでした \(。・▽・。)/


お昼は、またまたドッグカフェでランチ(人間だけね・・)
d0060394_21133694.jpg



d0060394_21135351.jpg







デザート・ドリンク付きで1000円!



帰りには恒例・・・国分寺に
もう薄暗くて。。。ゆりちゃん!!宇宙犬だよ!!!
d0060394_21185895.jpg


国分寺の後はサンロード吉備路のツリーの前で写真・・・もう真っ暗
d0060394_2121110.jpg


お土産は・・・
K-9倉敷で”牛のヒズメ”と
インポートショップで見つけた
・・・・・・"o(-_-;*) ウゥム…
d0060394_21234867.jpg
[PR]
by yurinawan | 2005-12-11 21:40 | ゆりなちゃん
新作発表!!
仕事から帰ったら部屋の真ん中に・・・

最近おとなしいと思ってたけど・・・気のせいでした

じゃーーん!!新作発表です!!!
d0060394_20224873.jpg
d0060394_20225910.jpg

評)今までの作品に比べ、やや消極的なタッチで仕上げたようです
  わたくしも、この手の作品にはずいぶん慣れてきましたが
  やはり憤りは隠せません
  いつか広い世界へ・・というエイリアンの希望は絶たれたようです
[PR]
by yurinawan | 2005-12-02 20:31 | ゆりなちゃん