<   2005年 09月 ( 13 )   > この月の画像一覧
ギャーq(|||`□´|||;;)ψ ψ(;;|||`□´|||)pギャー
発情期のせいか妙にイライラして、やたら人に突っかかるゆりちゃん・・
わたし、何にもしてないのに 
いきなり後ろからケリを入れてきたり
カクカクしてきたり
パソコンしてる膝のうえに横入りしてインネンつけてきたり
寝てるのに顔を叩いたり・・・・・・

なんなのよーー!!!


d0060394_011921.jpg
d0060394_013572.jpg

d0060394_01582.jpg


d0060394_021776.jpg
d0060394_023765.jpg

d0060394_025591.jpg


ああーーまた来たし~!!
[PR]
by yurinawan | 2005-09-27 00:13 | ゆりなちゃん
芸術の秋♪
               今日は長男の学校の(私の母校でもある)吹奏楽部の
            定期演奏会(Autumn Concert)を聴きに行きました
               本当は、なんとかフィルハーモニーなんて聴きに行きたい
               のですが金と時間の都合で・・・手近なところで(^^;
               しかし、中学生とはいえ1・2・3年生あわせて70名の大所帯!
                 皆で演奏すると迫力がありますw(^o^)w
                  (女の園?!男の子はたった2人・・)
d0060394_202415100.jpg

              去年も素晴らしかったけど今年はもっとパワーアップして
              聴き応えがありました♪・・伝統ある部なんです(自慢!)
              吹奏楽といっても、ただ楽器を弾くだけではだめなんですねぇ~
                    歌あり、ダンスあり、クイズあり・・・
                   3年生にとっては〆のコンサート・・最後は涙
                   楽しい2時間でした
           10曲以上の練習大変だったでしょう!
d0060394_2032342.jpg

d0060394_20321963.jpg

[PR]
by yurinawan | 2005-09-25 20:42 | しるこ日記
運動会(^▽^)
今日は次男の運動会でした!
今年はPTA役員もしてるので一昨日からの準備と、今朝も早くからお手伝い・・
それにお弁当も作らないといけないし大変!

でも天気もよかったし無事終わってホッo(^∇^o)(o^∇^)o
d0060394_242782.jpg

まぁ!賑やかで金ちゃん
勉強どころじゃなかったでしょうねヤレヤレ ┐(^ー^)┌
d0060394_23404060.jpg

よく頑張りましたo(^∇^o)(o^∇^)o ヤッタ!

休みっぽいのに皆お出かけで一人置いてけぼりのゆりちゃん・・
ストレスが溜まったのか夜になるといつにも増して絡む!!
父さんにビールもらって酔っ払い娘です\( ̄o ̄) コラ!
         お兄ちゃんと大暴れ\(>。<)/ギャ-
d0060394_1172616.jpg

                        睨み合い┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
d0060394_1181398.jpg

                         掴み合い( ̄(ェ) ̄;)
                             ハァハァ~ゼイゼイ
d0060394_1552175.jpg

[PR]
by yurinawan | 2005-09-25 01:25 | しるこ日記
3分クッキング(-.-)
d0060394_23311624.jpg


明日、部活の大会に行く長男
またまたおやつ作り(「'(ェ)')ドレドレ..

                  今回は梨パイです
                       前回はゴマだんごでした

                       では作り方!

                     市販のパイ生地を型に入れる
                              ↓
                         市販の梨缶を乗せる
                              ↓
                           オーブンで焼く

                                    で、・・・・・・おしまい
非常に簡単です・・・・・・・みなさんお試しください(キ ̄Д ̄)y─┛~~~
[PR]
by yurinawan | 2005-09-22 23:31 | しるこ日記
お月見
今日は十五夜でした☆たまたま出かけた帰りに
ゆりちゃん御用達の国分寺で観月会が開かれていました♪
ライトアップされた国分寺はとても幻想的でしたo(^∇^o)(o^∇^)o
d0060394_0151642.jpg

しかーし!五重塔と反対側に月が・・・
                   (すみません!合成写真です)

d0060394_0154620.jpg

                    お月見をするゆりちゃん♪
                         おだんご狙ってます
[PR]
by yurinawan | 2005-09-19 00:23 | しるこ日記
ブルーな日々・・・
3回目の発情期を向かえたゆりちゃん・・
気分は”メチャ ブルー”なの

買ったけど使いこなせない”紙パンツ”と”ショーツ”
d0060394_23114054.jpg

d0060394_23121242.jpg

こんな格好をUPされて不本意なゆりちゃんです
ΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛ンガーー!!!!!
[PR]
by yurinawan | 2005-09-14 23:16 | ゆりなちゃん
ご挨拶┐(-。ー;)┌
今日からまた1週間が始まりました!
週末はみんなと一緒でノンビリのゆりちゃんも
今日からまたお留守番・・・(/。-)シクシク
そこで、ゆりちゃん恒例の
                    ”いってらっしゃい・・”
                             と
                    ”お帰りなさい”
d0060394_23315249.jpg

・・・って!これ!!貼っても破く常習犯ですっ!!!  ったく\( ̄o ̄) コラ!

                   朝と夕方は”クロちゃん”とご挨拶
d0060394_23322050.jpg

仲良くしたいのに、くろちゃんが怖いゆりちゃん!
(だって近寄ったらフゥゥ~!って言われるんだもん)
[PR]
by yurinawan | 2005-09-12 22:16 | ゆりなちゃん
ボール遊びo(^∇^o)(o^∇^)o
今朝は涼しかったので河川敷にボール遊びに行ってきました♪

フリスビーを止められたのでボールです
フリスビーほど走らないし飛ばないので大丈夫かな・・・
でも時々スライディングするから要注意!!
d0060394_11174260.jpg

途中で雨が降り出したので、早々に退却
・・・・ゆりちゃん不満気でした・・・
[PR]
by yurinawan | 2005-09-10 11:20 | ゆりなちゃん
文化祭(・。・。ゞ-☆ アッ(/\)チャチャチャ(/\)チャチャチャチャ \(。・。・。)/ハッ!
今日は長男の文化祭でした☆ ヽ(б。б*)
夏休みの間もよく練習してたし・・
               なにより楽しそうに学校に行ってたのが一番!

よく出来ましたーー~~~ヾ(〃^。^)o ファイトォー!!
d0060394_23571.jpg

d0060394_2352599.jpg

d0060394_2354570.jpg


ーーかあさんは~よなべ~をして
          ハッピ~を作った~~よぉ~♪ーー
                        ・・・・・ほんと、辛かったわ・・・・
[PR]
by yurinawan | 2005-09-09 18:08 | しるこ日記
レントゲン検査
”軽度股関節形成不全”と診断されました・・(ノ_・。)
ゆりちゃんの大好きなフリスビーは禁止です
飛ぶ時、腰をひねってすごい格好してるもんね!あれを繰り返してたら絶対よくないわぁ

残念だけど仕方ないです
・・・今後はお嬢様としてしつけ教室で礼儀作法を習うことに致しますわ・・・
他の血液検査の結果は・・
肝機能、腎機能、貧血、血糖、白血球・・・他ぜんぶ異常なし!

それにしても、麻酔をかけてのレントゲン検査・・
麻酔が覚めたときに側にいてやれなかったからか、迎えに行って帰りの車の中
視線・態度が冷たい!
きっと、碌なことしてくれん薄情者だと思ってたんだわぁ~
(しょうがないじゃない!あんたのためだよ
放っといたら大変なことになってたんだし・・・ブツブツ)
[PR]
by yurinawan | 2005-09-08 23:40 | ゆりなちゃん