<   2005年 08月 ( 14 )   > この月の画像一覧
皮膚炎。・°°・(>(ェ)<)・°°・。
昨日、ゆりちゃんを撫でてて オヤッ! と思った
         右の腋の下に何かある・・・
寝させて見ると怪我をした後のような大きなかさぶたがある!
最近、海に行ったり河原で遊んだり、結構アウトドアしてるので
どこかにぶつけたかな?!虫刺されかな?!
別に痛がっても痒がってもないし・・様子見ることにしよう

ところが、今日夕方散歩途中に首を撫でてると
今度は肩のあたりにもちっちゃなデキモノが・・・

急いで病院へ(lll>_<、lllll)
d0060394_23272711.jpg

d0060394_2328079.jpg


何が原因か分からないけど”皮膚炎”だということで、一週間分の飲み薬をもらう
抗生物質とステロイド入り抗炎症剤・・・
副作用は(お腹がゆるくなることと、喉の乾き)
d0060394_23311213.jpg

家に帰って、さぁ!薬・・・
           ゆりちゃん、臭っただけで ”フンッ!”
そこで、食パンに混ぜ込んでみる・・・・・一揆飲み!!
ご苦労さんヾ(・o・;)

そんなこんなで、取り敢えず薬生活のはじまり

その夜ーー薄暗い廊下を歩いていると、廊下の片隅にゆりちゃんのトイレシート。
シートの上にこんもりとうんちの影が見える
取替えなくっちゃ・・・と歩み寄ると  
              なにやらグチュっと踏んだ!!!!!

ゲェーーー!! ゆりのはみ出した大量のウンチ~~~?!
              早速、薬の効果ありぃ?!
[PR]
by yurinawan | 2005-08-09 00:37 | ゆりなちゃん
水遊びε-(≧o≦;A あっついよぉ!
今日は朝から河川敷へ・・・
水量が少なく澱んだ水辺では、どこかのグループがカヌー遊び(∂。∂)
蒸し暑くて ゆりちゃんはすぐにバテバテでした・・・(゚Д゚;)ゞ暑ィなオィ!!
d0060394_16381123.jpg

d0060394_16432651.jpg


帰ったらタライを出して水遊び♪
ゆりちゃん、ライフジャケットを着ないと水にも浸かれなくて・・
突っ立ったままですー┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
d0060394_16311452.jpg

[PR]
by yurinawan | 2005-08-06 16:09 | ゆりなちゃん
トリミング(・。☆)キラリ
d0060394_22565812.jpg

そろそろシャンプーしないと臭いよなぁ~って思ってたら
いつものカットモデルのお誘いがあったので
ゆりちゃん、勇気を出して行ってきました!

相変わらず(対犬恐怖症)のゆりちゃんは着いても車から降りず
抱っこされシブシブ中へ・・・
片道40分かけて朝9時に行ったら迎えは16時半過ぎ
家に帰っても、引っ付いて歩くストーカーゆりちゃんがいないので
ちょっと淋しいかも

ゆりちゃんのいない間に次男のプール(暑かった!!!片道30分かけて歩いて学校へ)
あとは毛まみれの部屋掃除・・・
そんなことしてたらアッと言う間にもうお迎え!

可愛いリボンをつけてもらってすっ飛んで出てきました♪
駐車場まで一目散!!自分の車を探して右往左往(・。・。;;
d0060394_23251744.jpg

帰ったらバタンキュー
お疲れ様でした!
[PR]
by yurinawan | 2005-08-04 23:28 | ゆりなちゃん
ぶどうを買いに(^-^)
d0060394_094981.jpg
今日は朝から久しぶりの土砂降り!
そんな悪天候の中、以前から行ってみたいと思ってた
”石原果樹園”に行ってきました

途中で雨もやんだし、果樹園につくと
さっそくマックスくんが出迎えてくれました!


相変わらずシャイなゆりちゃんですが、記念写真も撮らせてもらって
ぶどうも買えて、よかったよかった☆
[PR]
by yurinawan | 2005-08-01 00:03 | ゆりなちゃん