<   2005年 08月 ( 14 )   > この月の画像一覧
バトントワリング
初めてで、ルールが分からないのですが・・わんぱくラムさんからバトントワリングというのが回ってきました!

連想言葉ですね♪
青春→15の夜→ものまね→松村邦洋→落書き→globe2のジャケットのカバー→ スプレーペイント→落書きアート→USA→ウォルトディズニー→ドナルドダック→ザ。DASH村・・・・
と来ました!

ではーーザ。DASH村→鮎
・・・・なんでか?って?!えー長瀬くんて、まだあゆと付き合ってる?

ということで、次はla_a_a_alさんにしちゃおーーー( ̄ー ̄)ニヤリ
[PR]
by yurinawan | 2005-08-30 18:47 | しるこ日記
プール
夏休み最後の日曜日!
約束してたプールに行って来ましたーρ( ̄o ̄*)ノ
朝からくもり空でポツポツ雨模様・・・
でも、行きたくて仕方ない次男
とりあえず出発!
行く途中もポツポツ雨が・・・/(。-。-。)\ コマッタ!
ーでも、こんな天気じゃ、きっと人も少なくていいだろうし、行ってダメならすぐ帰れば楽チンだしーなぁ~んて心の中で思いながら行きました♪
・・・・ところが!着いてビックリ!
なんですか?!これは??
d0060394_21453727.jpg

駐車場はいっぱい!山の上にあるプールですが、山の下まで路上駐車がズラリ!!
(上いっぱいですよー!の声も聞かず、適当な私はチャッチャと駐車)
しかし、疲れました!!すんなり入れたはいいけど座るところもない・・
              その内、天気も回復して、暑い!暑い!!
              売店待ち1時間!!
夏休み最後のプールなんて来るもんじゃないねε~( ̄、 ̄;)ゞフー
・・・・・しかし、毎年1回は来てしまうのです(>-<)
d0060394_2155730.jpg

   西日本最大級のウォータースライダーWAPS
[PR]
by yurinawan | 2005-08-28 21:56 | しるこ日記
映画鑑賞
だるい!身体も心もだるいので、何にもせずにレンタルDVD(^^;

心待ちにしてたのに見れなかった最終回の”救命病棟24時”
とりあえず話題作(?)は見とこう”ローレライ”
江口洋介も妻夫木聡もカッコイイし☆ ヽ(б。б*)

2本とも 古すぎ?!
        でも、おもしろかったよ♪

映画鑑賞の横で長男は夏休みの宿題の絵描き・・・
d0060394_17181834.jpg

            ーー窓から覗くゆりーー
いくらなんでも・・こりゃあ~ちょっとネ ゆりちゃん小さ過ぎん?
本当に提出する気??!!(δ□δ;)マジ!?
(中3だよ!!私の方がまだいけてない?)





d0060394_811147.jpg
”わたし可愛いポーズしたのに!!プン!”
[PR]
by yurinawan | 2005-08-27 17:16 | しるこ日記
お絵かき♪
ネタがないので・・・絵の練習(--*;)V バスカシッ
d0060394_0251146.jpg

[PR]
by yurinawan | 2005-08-27 00:24 | ゆりなちゃん
365日カレンダー♪
”365カレンダー”っていうのに登録しました!

stream-naviさんのブログにリンクされてる inuzureさんのコメント頂いちゃいました♪すみません!

365匹集まって、カレンダーが出来るといいな♪v(〃'(ェ)'〃)v♪
皆さんもぜひ応募お願いしま―――す!!
d0060394_2311685.jpg

[PR]
by yurinawan | 2005-08-20 20:49 | ゆりなちゃん
夏休み.2

引越しのため、10日間我が家に寝泊りしてた姪っ子2人は
とうとう(やっと?!)新居に行きましたホッ(-。-;)
・・・でも、車で5分ほどの距離なんですがーーf(^ー^; ポリポリ
d0060394_116217.jpg

10日間弄ばれたゆりちゃんにも安息の日々が訪れました・・・とさ!
[PR]
by yurinawan | 2005-08-18 11:06 | ゆりなちゃん
お散歩(。^(ェ)^。) ワーイ♪
今日、いきなり仕事が休みになったので、ゆりちゃんとノンビリ朝の散歩に・・・
車で10分くらいの国分寺へ
芝生は朝露でビショビショでしたが、フリスビー追いかけてゆりちゃん大はしゃぎ(*^0^*)ノ オォー!!
d0060394_9135352.jpg


おすまし顔で記念撮影(〃^(ェ)^)o彡☆
d0060394_12281825.jpg

d0060394_9151733.jpg

帰りにお土産屋のオジサンに”おりこうな犬だねぇ”って言ってもらえて
自慢げな飼い主でした♪

[PR]
by yurinawan | 2005-08-18 08:55 | ゆりなちゃん
ジョーズ(゚Д゚*)
d0060394_752119.jpg

次男を連れて某地方百貨店に”サメ”を見に行ってきました!
2mの巨大サメが・・という振れ込み
2mは何処に----???!

                      ・・・・・・って、これ?!

           さっき見た”垂れ幕サメ”が、そう? そうなん?

      そうよね・・・2mなんて運べるはずないし    <(~、~*)> チェッ!
[PR]
by yurinawan | 2005-08-16 07:52 | しるこ日記
居候うさぎ
d0060394_20233151.jpg


姪っ子のプチ家出とともにやって来た うさぎの”福助”ちゃん・・・
玄関先に居候 気の毒に(T-T)
初めてのところで大丈夫かなぁ?!

餌ないし・・・
頼むよーー(-"-;) ウッ
[PR]
by yurinawan | 2005-08-11 20:23 | しるこ日記
本が読みたい!
d0060394_6385272.jpg


本を読むのが大好きです
何でもいいんです・・これ面白そうって思ったら
推理小説、歴史小説、純愛小説、ホラー、ファンタジー、
童話、絵本、フィクション、ノンフィクション
                                    ・・・いろいろ

どちらかと言うと女流作家が多いかな
宮部みゆきさんとか、宮尾登美子さん、小池真理子さん、山崎豊子さん・・・
ストレスが溜まって疲れた時の現実逃避のため(悲劇のヒロインになれるんです)

以前の職場では時間が自由になったのでよく読めたけど
職場が変わってここ1年半程まったく読めなくなってしまった!淋しい・・

毎日、本屋チェックしてたのに、さっぱり行けない
たまに行った時 書いためた本も本棚でナイロンカバーされたまま
              (あれは・・ハリーポッターと不死鳥の騎士団)

ついこの間も久しぶりに本屋へ行き買った本がこれ・・
気になってた”ボーダー”もの!(漫画だからすぐ読めた)
あと、ぶらぶら見てて面白そうだった・・
   高校の課題図書『天国の五人』
                    まだ読めてない  頑張ろう!

面白そうな本があったら 教えてくださーい♪
[PR]
by yurinawan | 2005-08-11 06:38 | しるこ日記