<   2005年 07月 ( 17 )   > この月の画像一覧
夏ですねぇ)^o^(
d0060394_2244419.jpg


雨が止んだと思えば今度は毎日 暑い!暑い!!

ですねぇ・・・ゆりちゃんも冷えたスイカを
        ガブリ!!
         今夜はオネショしないでね
[PR]
by yurinawan | 2005-07-15 22:44 | ゆりなちゃん
夢の中…
d0060394_22153534.jpg

何かと忙しい毎日・・この二人が寝てくれるとホッとする(ボーダー二匹夢の中★)

散歩不足でストレス溜まりっぱなしのゆりちゃん・・・
今朝は珍しく”オネショ”をしてしまいました!
相手をしてくれない時にする”かまって戦法”かも。
布団干してバタバタしてたら今度は勝手にお散歩に出てました・・・

野良犬になりなさい!入って来んでええー!!」 キレる私

またストレス溜まりそう(;-;)
[PR]
by yurinawan | 2005-07-14 22:15 | ゆりなちゃん
梅雨??
あんなに暑かった毎日が嘘のように今週は雨ばかり・・・
ゆりちゃんのお散歩もままならず・・・

「たいくつだなぁ~d0060394_23385787.jpg
[PR]
by yurinawan | 2005-07-10 23:43 | ゆりなちゃん
同窓会★
d0060394_1653269.jpg
今日は高校時代の同窓会でしたー(^○^)
(何年前だ?!)

いやぁーーおばさんパワーは凄い!
食べる・喋る・たべる・喋る!
喋る・食べる・しゃべる・食べる・・・・・・・・・・!

も恥らってた高校時代が嘘のようでした(嘘です・・)

楽しい数時間はアッという間に過ぎました・・・
[PR]
by yurinawan | 2005-07-10 16:53 | しるこ日記
ライフジャケット★
d0060394_23413331.jpg


今時の犬は”ライフジャケット”を着用しないと泳げない
・・・らしい(@o@)
確かに!!ゆりちゃんは泳げない!!
昔、飼ってた犬は川で一緒に泳いだよなぁ~

だけど、ゆりちゃん!もう大丈夫だからね♪
ライフジャケット買ったから泳げるよ!(無理やり・・)

楽しみだねぇ・・・・ふふふっ ひひひっ
[PR]
by yurinawan | 2005-07-07 23:41 | ゆりなちゃん
また やりましたm(__)m
d0060394_11484012.jpg


はい・・・またやりました。

大きいお兄ちゃんのシャーペンです。
「てめーブッころすぞ!」って言われました。
物騒ですね・・・

選りにもよって、お兄ちゃんの物ばかり やってしまいます。
(ゆりなの名づけ親はお兄ちゃんなのに・・ゆりなはお兄ちゃんのこと大好きなのに・・)


近々 作品集を出そうかと・・・(^ ^)V
[PR]
by yurinawan | 2005-07-05 11:48 | ゆりなちゃん
ご他聞に漏れず(?)
d0060394_2153596.jpg
雑誌とか見ると、”我が家の可愛いペットのポーズ”なんて載ってる。
・・・で、よく見るのが、こんな寝相の犬。

だから、うちも載せてみました!パソコンをする私の横で爆睡中(-。-)zzz

写真の音がした時だけ片目開けて、また寝てしもーた・・・か・わ~い・いぃ~      
 (ふっ)
[PR]
by yurinawan | 2005-07-01 21:53 | ゆりなちゃん