<   2005年 07月 ( 17 )   > この月の画像一覧
・・・?!
中学の頃から近視でメガネ生活
でも・・・最近、メガネもコンタクトも度が合わなくなってきた気がする!!
これって、これって○△の始まり?!!

がーーーーーーーん・・・
d0060394_6474014.jpg

[PR]
by yurinawan | 2005-07-30 23:16 | しるこ日記
今日のお勉強(^_-)
パソコン教室で作成しました!
d0060394_16291734.jpg

              夏ですね!
              暑いですね!

こんな時には 何と言っても”うちわ”
            ちょっと犬臭いけど

       涼しくなること・・間違いない!!(古っ。。)
[PR]
by yurinawan | 2005-07-30 16:29 | しるこ日記
お気に入り♪
何でも”ガジガジ!ガブガブ!!”
いろいろ与えて来ましたが・・・(家?家のこと?!)

最近は、これ一本!

なにやら合成樹脂なんだそうですが食べてもOKだそうで・・みるく味で
ゆりちゃんもお気に入りです★
先日の海水浴の帰りに、ここでしか見たことのないペットショップへ。

これで3本め・・1000円ほどなのでお手軽かも
d0060394_18454521.jpg

d0060394_18461655.jpg
[PR]
by yurinawan | 2005-07-28 18:48 | ゆりなちゃん
爪きり
爪きりが大嫌いなゆりちゃんです・・・
私が爪きりしていても”スゥー”といなくなります・・・
そろそろどうかなって、触るだけで”ひゃぁーー!!”

足裏の毛もずいぶん伸びてたので、爪きりはしないと言う約束で(誰と?!)
足裏の毛だけカットさせてもらいました。
d0060394_1803655.jpg

毛をカットしてビックリ!!
すっごい爪じゃん!!

(私がするといいことにならないので近くのペットサロンで震えながらしてもらいました
・・・嘘つきぃぃぃーー!!・・¥500なり)
[PR]
by yurinawan | 2005-07-28 18:11 | ゆりなちゃん
うちはあばら家(>◇<)
今日、次男を連れてパソコン教室に行った・・・
続けて次男の塾があるから、わざわざ迎えに家まで帰れないので。
次男はパソコンをする私の横でポケットゲームをしながら待っている。

(私が行っているパソコン教室の本来の姿はエリート進学塾である)
でも、次男はヨソの英語教室に通っている・・・
何故か・・たまたまお兄ちゃんが行ってたから。
       月謝がここより安いから。

・・・と、それは置いといて教室に入ってしばらくすると、
『お母さん、ここには蜘蛛の巣がないよぉ??』と、大きな声で。。。

蜘蛛の巣がない家は珍しいらしい(-。-)
多分、うち以外の家は蜘蛛の巣はないだろう
        うちは  あばら家  です
[PR]
by yurinawan | 2005-07-24 01:46 | しるこ日記
夏の風物
d0060394_1623843.jpg

毎年、種をとっといて植える向日葵♪

d0060394_1645991.jpg

にぎやかに騒ぐ蝉♪♪♪

d0060394_169251.jpg

真っ黒になるプール・・・

d0060394_1694730.jpg

部活・・キツ~!!
[PR]
by yurinawan | 2005-07-23 16:28 | しるこ日記
夏休み(-。-)
とうとう・・待ちに待った夏休み(子供だけ!)
山のような宿題・・・毎年繰り返される修羅場とかす8月31日
今年はどうなるかな(-。-)

恒例 朝のラジオ体操!!
ゆりちゃんも参加しました♪
肉球の傷もよくなり昨日夕方からお散歩復帰でーす(^-^)ノ

いまいち食欲がないのが心配だけど・・
           (お母ちゃんの食欲と変わってあげたい)
こう暑けりゃ食べれないよね!
           (お母ちゃんは食べれる・・)
d0060394_71699.jpg

[PR]
by yurinawan | 2005-07-22 07:23 | ゆりなちゃん
肉球が・・・
d0060394_222586.jpg


昨日ドッグビーチから帰って、今日夕方まで何ともなかったのに・・・
夕方、ふと見るとビッコひいてて!
昨日、ドッグビーチでボーダー飼いの方からボーダーコリーの遺伝疾患である股関節脱臼について教えていただいたばかりだったので・・もしかして!ってヒヤッと。
でも、もしかしたら肉球に傷でもと思い、見ると肉球どれもが赤くなって腫れてる(>O<)

うちのゆりちゃん ”箱入り娘” で、玉に外で走り過ぎるとすぐに肉球に傷が出来てしまうのです。
昨日、初めての砂浜で頑張り過ぎたかな・・・
しばらくお散歩もオヤスミかな?!

ちょっとづつ鍛えなくっちゃね!
[PR]
by yurinawan | 2005-07-18 22:25 | ゆりなちゃん
ドッグビーチ♪
d0060394_22185523.jpg

今日は日本初(どこかの新聞社の人が言ってた!)のドッグビーチに行ってきた!!
片道1時間半かけて行ってきた!
d0060394_23132349.jpg

d0060394_22245630.jpg

おNEWのライフジャケットもって行ってきた!
長リード持ってないけど溺れたら救急車も来てたし、多分大丈夫・・・だろう
たくさんんのワンちゃんでいっぱい!
ゆりちゃん、ちょっと腰引ける。
波打ちぎわでチャプチャプ・・・おばさんは一人魚を追いかける(フリスビーは網ではありません!)
d0060394_22293728.jpg

いろいろ教えてくれたクーさんありがとう!
最後まで遊んでくれたマックスくんありがとう!
テント張り手伝ってくれたソックスくんありがとう!

また会いたいです★
[PR]
by yurinawan | 2005-07-17 22:55 | ゆりなちゃん
連載ブログ小説来る!!!
えええぇーー!私ブログ小説書いても次に回す知り合いいないし(淋)・・・葬式で3日間徹夜状態だったし・・・Myブログ見ての通り全然文才ないし・・言い訳タラタラ・・・
   もぅーーーしゃーないなーー!

   とりあえずぅ
      ・・・・・・・・・・・・・・・・第7章/飛行船の行先・・・・・・・・・・・・・・

  「ひょっとしてオジィは?」
 
  「あの話を確かめに出かけたのかも知れないね」
残りわずかな余生を悔いのないものにしようと・・・

きっとそうだ・・オジィは、あの飛行船の話を信じてるんだ。
飛行船の船長だった曾じいちゃんから聞いた、あの話・・・
だから旅に出たんだ。

僕はドキドキしてきた!
今頃オジィはどこにいるんだろう・・

雲の中から現れる光景をオジィはもう見ただろうか?
空を見上げると、広い青空が広がっている。
あの空のどこかにオジィがいる・・・

僕は決心した!
・・・オジィを探しに行こう・・・かな(?!)


・・・・・・・・・あーーあーーいよいよ終盤ですなー!
            もう書けれん!!
      次、誰にしょうかなっ!わたし全然面識ありませんが・・・
              話題のおかざきせんせいお願いします♪


第1章 ゆっきぃさん
第2章 ヒサさん ↑ゆっきぃさんのブログのコメント欄です
第3章 naomiさん
第4章 amanoっち
第5章 赤とんぼちゃん
第6章  la_a_a_alさん
[PR]
by yurinawan | 2005-07-16 14:45 | しるこ日記