カテゴリ:しるこ日記( 66 )
何カニ?!
カニかに??タラバ蟹?毛蟹?沢蟹?・・・そこらを歩いてる蟹?  他に何がありましたっけ?

カニなんてずいぶん食べてないなぁ・・私も食いてーー!!

   (棒人間を極めるために絵画の練習しなくっちゃ!!)
[PR]
by yurinawan | 2005-06-29 22:19 | しるこ日記
ドリームジャンボ宝くじ・・・
夢は儚く消えていった・・・

いいさっ!次は”サマージャンボ”に賭けるぞー!(^。^)!

[PR]
by yurinawan | 2005-06-21 22:55 | しるこ日記
修学旅行(^○^)
明日から修学旅行で沖縄へ行く長男・・沖縄だってぇ!メンソーレ沖縄!!
私、行ったことない~(-。-)しかも飛行機で!(船にしたら・・)それに制服は着たらダメなんだって!私服で こずかいも一万四千円も持っていくんだよー!ええなぁ~。母もついて行きたい(・-・)


そこの白黒のぬいぐるみも持って行きますか?♪お土産は・・・なっ! 

d0060394_224347.jpg

[PR]
by yurinawan | 2005-06-19 22:43 | しるこ日記
ごま団子(^○^)
d0060394_081843.jpg

あーーおいしいゴマ団子はいかがですか?甘党の長男がインターネットでレシピを出して作ったゴマ団子です。明日の陸上郡市大会に弁当に入れて持って行くんだと・・・あと冷製パスタも作るって。自分で弁当が作れるなんて大きくなったもんだ!(涙)
d0060394_23222266.jpg 
          






長男特製!      
冷製パスタ(^O^)


ここだけの話・・・ファンの国仲涼子の得意メニューらしい ♪
             
             
[PR]
by yurinawan | 2005-06-15 00:08 | しるこ日記
雨の土曜日
今日は朝から雨・・田植えはどうするかな・・って思いながらダラダラ。大雨の予報がでてるのに長男は7時の電車に乗って”ももたろうスタジアム”へ陸上部の大会に出かけて行った。腰が痛いって言いながらも2万3千円もしたコルセットは放りなげてある(しろよな!!)朝寝していた次男は、やっと起きて「朝ご飯はチーズトースト!」「ここで食べるから!
ゆり!ハウス!」雨降りでさんぽも断念され、仕方なくダラダラしてた極めつけの仕打ち(;-;)   
冷蔵庫を開けてチーズを探す・・ない・・両開きドアを反対からも開けて探す・・ない(当たり前だ!)  母「ねーよ!」  次男「なしでええわぁ!」 ・・・こうしていつもの日常が始まった。
[PR]
by yurinawan | 2005-06-11 09:04 | しるこ日記
運動会★
d0060394_19574717.jpg

今日は長男の中学最後の運動会!いやぁ~暑かった!!!なんでこんな時期に?!秋には岡山国体があるかららしいけど・・・何か参加するんかなぁ?中学最後だってーのに今年はメインの組体操もなかったし、彼・・2ヶ月程前に”第5腰椎分離症”と診断されて運動禁止!最近やっと復活してリレー2つに出てめでたく1位だったけどクラス対抗の長縄跳びは見学してた。残念(+。+)陸上部の彼は去年ゆりなと勝負してアッサリ負けてプライドが傷つき、それ以来散歩させてくれない。無理だよ!ボーダーは時速60Kくらいで走れるんじゃなかったかな?!   
[PR]
by yurinawan | 2005-06-09 19:57 | しるこ日記