カテゴリ:しるこ日記( 66 )
お誕生日♪
昨日は私の25歳のお誕生日(希望)
長男が「カフェオレモンブラン」ってのを買ってきてくれた(涙)

ダイエットコーヒーと一緒に食べましょ☆
d0060394_21345099.jpg


早く食べなきゃ!部屋の外ではこぶたちゃんが狙ってるー!!
ε=ε=ε((ヽ( *〃'(ェ)')ノ))きゃ~
d0060394_21361214.jpg

[PR]
by yurinawan | 2006-03-23 21:41 | しるこ日記
送別会
今夜は20年前に勤めてた職場でお世話になった方の送別会でした
20年ぶりに会う同僚・・・
場所は岡山駅前のホテルグランヴィア・・・
岡山駅前かぁ~何年ぶりかな。。。
ちょっと気合い入るよなぁ~

招待状を頂いたその日からエッ(・・・・・・無念)

もういいやっ!ヤケクソで行ったけど
ほんとっ久しぶりで、懐かしくて和やかな会で楽しい一時だった♪

一万円の会費なんだから食べなきゃそん!そん!飲まなきゃそん!そん!
・・・てなわけで帰りの電車でウップ!ウップ!_(゚д゚)マジで吐くかと思った

最寄りの駅から家までは真っ暗なタンボ道を自転車すっとばして酔いを醒ましましたよー
                                        (現実にもどった瞬間)
d0060394_0143084.jpg

d0060394_0144557.jpg

                     。
                     。
                     。
                     。
                     。
d0060394_0301013.jpg

                                     ゴメン怒った??
                 お土産「きびだんご」なんだけど・・・
                                鬼退治に行ってもらえる?!
[PR]
by yurinawan | 2006-03-22 00:23 | しるこ日記
パソコン教室
d0060394_0375377.jpg

いつものパソコン教室の教材
目つきの悪い【ボーダーコリーバッグ】に入れて行く
               ・・・・右側のあなた んちゅう座り方?!

今、習ってるのはオートシェイプで「五月人形とこいのぼりのペーパークラフト」
うまく出来たら、ゆりちゃんのクラフトも作ってみようかな(=^m^)
[PR]
by yurinawan | 2006-03-19 00:44 | しるこ日記
祝・合格
d0060394_20205346.jpg

長男 無事、地元県立高校に入学がきまりました!
よかったo(^∇^o)

でも。。。高校って毎日弁当なんだよね
どーしよ(lll ̄~ ̄;lll)


余)全国で一番長かった中学校名が今年の市町村合併で短くなってしまった。。。
  以前: 総社市他二箇村組合立総社東中学校 (スゲェ~田舎?!田舎だけど)
[PR]
by yurinawan | 2006-03-17 20:29 | しるこ日記
祝・卒業
今日は長男の卒業式でした
長いようで短かった義務教育も終わりをつげました
高校発表を明後日にひかえてるけど、ともかく【祝】です
d0060394_20057.jpg

風邪気味で・・式の間咳は出るし寒いし
教室にもどって写真撮ってやろうとしたら邪険にされるし・・・
(はよ大人になれよなっ!)
あーーもう!!
[PR]
by yurinawan | 2006-03-15 20:06 | しるこ日記
お疲れ・・・
最近、お疲れで・・・
そんな時にはコレ!

薬局でバラ売りしてる入浴剤♪

ご覧のとおり白魚(熊)のような毛深い手になること間違いなし(*_ _)ウン!
d0060394_19515251.jpg


昨日は<クレオパトラの湯>だった。。。
                 ・・・・最近、お肌が水をはじきません
                                    しるこ  デス
[PR]
by yurinawan | 2006-03-09 19:57 | しるこ日記
お雛様
灯りを付けましょボンボリにぃ~♪
お花をあげましょ桃の花ぁ~♪
d0060394_20353569.jpg

我が家はヤローどもしかいないけど
今年はゆりちゃんのためにひな祭り♪
しかし・・ケーキはちょっと無理かな
       雛あられで我慢してもらおう!

d0060394_20371719.jpg

d0060394_20455567.jpg

                   

ところが!!ケーキを食べた後に異変が!!!
d0060394_20481391.jpg

                   なんと!お雛様の首が・・・
真犯人は誰だ?!
[PR]
by yurinawan | 2006-03-03 20:51 | しるこ日記
プリン
d0060394_20321138.jpg

プリンを作った・・・

プリンをお腹いっぱい食べてみたい!・・
そんな子供時代を過ごした人は多いはず(きっと!)

そこでお腹いっぱい食べれるのが「ハウスプリンの素」
それも「エル」が好き!カラメルはあんまり好きじゃないので作らない

久しぶりに作って食べたo(^∇^o)
おいし~い♪

しかし・・・もっと上品に作れんのか
まっ 味に変わりなし
[PR]
by yurinawan | 2006-02-25 20:32 | しるこ日記
餃子
餃子を作った・・
ナミナミに折るのが面倒で
とうとう平らな餃子になってしまった(llll ̄~ ̄;lll)
(平らにしたのは長男だ)
                     何でも食べれりゃOK!
d0060394_821643.jpg

[PR]
by yurinawan | 2006-02-25 08:22 | しるこ日記
小型冷蔵庫。。。
パソコン教室の年賀状コンテストの景品
”小型冷蔵庫”がやってきた!
d0060394_1937555.jpg


Made in China  だ。。。
説明書もChina・・・もしくは英語(*-゛-)ウーン・・読めない

「如何操作」 「如何清理」 「故障排除」・・・・・・・・
・・・排除?!故障したら捨てるぅ?????

うーん、想像して使おう
[PR]
by yurinawan | 2006-01-28 19:46 | しるこ日記