カテゴリ:しるこ日記( 66 )
参観日^_^;
d0060394_19455962.jpg

今日は次男の授業参観

お題は 「リコーダー」

ピッププ~ ピー ピー♪♪♪

うん 音は聴こえるぞ

                      このリコーダー
                          実は曰く付き・・
                          (お兄ちゃんのお下がりなのでちょっとボロい)
[PR]
by yurinawan | 2006-06-01 19:45 | しるこ日記
ナメック星人
学校の健診で引っかかった長男を連れて
某大きな病院に行ってきました・・・
多分、先天的なもので心配はいらないらしいが
一応検査三昧(*・゛・)
ミドリ色の造影剤を注射されると聞いて
長男「おれ ナメック星人になる」と。
      高校1年生にもなってオツムの程度が知れるざます・・

ー長男が「ナメック星人」に変身中ー
待合室で知らないジイサンに話しかけられた
ジイサン「今、地震があったろう?!こりゃ関東にも来るなぁ」
   (関東?!なんじゃらほい?)
ジイサン「あんた付き添いかな?」
     「そうじゃろうなぁーあんたまだそうじゃしな・・25くらいか?!」
   (ジイサン見る目あるじゃないの♪)
[PR]
by yurinawan | 2006-05-31 23:33 | しるこ日記
ヨレヨレくん(+_+)
d0060394_1924026.jpg

良くなってきたと見せかけて
またまたダウンしてしまった次男・・・

泣く泣く回目の点滴を受けることになってしまいました

今日は気前良く本いれて頂きました
しかも!ビタミン入り

目指せ!
スーパーマン!!
[PR]
by yurinawan | 2006-05-24 19:02 | しるこ日記
退屈家の人々
家にいるにはそれぞれ理由があるだろうに・・・
なぜかみんな退屈らしい

退屈男・その1
        病気で熱があるにもかかわらず寝るのが退屈で
        犬にからむ奴
d0060394_19492563.jpg



退屈男・その2
        中間試験中にもかかわらず勉強するのが退屈で
        犬に散歩してもらう奴
d0060394_19505527.jpg



退屈男・その3
        近所の悪猫にやられて足の怪我がやっと治ってきた途端フラフラ
        毎日 ほんとに退屈な奴
d0060394_19514534.jpg

[PR]
by yurinawan | 2006-05-22 19:59 | しるこ日記
ヘロヘロ君
d0060394_11495472.jpg


昨夜から次男がダウンした・・・

発熱・頭痛・嘔吐・・・

かかりつけの病院で点滴してもらう
先生によると虚弱体質の次男は嘔吐すると要注意人物なのだ
以前も毎日点滴してたにもかかわらず脱水状態で入院するはめになったことがあり
それ以来 嘔吐・下痢になると点滴。。。

目指せ!
筋肉マッチョマン!!
[PR]
by yurinawan | 2006-05-22 11:49 | しるこ日記
リベンジ
<ミルクママさん>
明日、与島ツアー リベンジ予定です(=^m^)
もしよろしかったらご連絡くださいね
[PR]
by yurinawan | 2006-04-15 18:42 | しるこ日記
入学式
d0060394_1859201.jpg

今日は長男の入学式でした
朝から生憎の雨・・・
寒かったぁ{(+(ェ)+。)}

式が終わって教室で先生の挨拶・・・とここまではよかったものの
「はい、ではこれから生徒さんはHRをしますので保護者の方は結構です。1時間半くらいかかりますから」って。。。えっ?!
どうするの??帰れ?!
でも、雨だし同伴で登校っていうから車で一緒に来たじゃん!

仕方ないから生徒ホールに行って自販機のコーヒー飲んで暇潰し

まぁ~終わってよかった(*_ _)めでたし!めでたし!

明日さっそく課題テスト・・・頑張れ!
はい 弁当作り、頑張ります
[PR]
by yurinawan | 2006-04-10 18:59 | しるこ日記
お花見
今日はmakiちゃんちお花見に行ってきましたo(^∇^o)
午前中、仕事・・昼からの参加でしたが友達のふわふわさんやひめさんとも会って楽しい一時でした♪
山の上なので下では満開の桜もまだ蕾が多くこれからが楽しみな公園です

ゆりちゃんも走りまわれて満足!
d0060394_21561573.jpg


また おじゃましようっとヾ(。'(エ)'。)ゞ
[PR]
by yurinawan | 2006-04-08 21:57 | しるこ日記
与島ツアー
コメントくださった皆さん!
すみません・・・都合によりチョイ削除いたしましたm(。_。)m
[PR]
by yurinawan | 2006-04-08 05:57 | しるこ日記
映画鑑賞・3
次男たっての希望で映画を観てきた・・にまでみた映画だそうで
題名は・・・ケロロ軍曹
同時上映は”かいけつゾロリ”


・・・「こぎつねヘレン」や「南極物語」や「県庁の星」やら観たかったな!なんて
・・・まぁいいけどさ(・-・*)

この間は長男に付き合ってサイレンを観たし
その時は「有頂天ホテル」が観たかったな!なんて
・・・まぁいいけどさ(*_ _)

追)チケットを買うため早くから行って待ってたら、知らない人にはなしかけられました!
  チケットを間違えて買ったので半額で買ってもらえませんか?と・・
     ラッキー!
     1000円で2人入れましたo(^∇^o)(o^∇^)o
                          ”ケロロ”だけどさ・・・・
[PR]
by yurinawan | 2006-04-01 23:49 | しるこ日記