カテゴリ:ゆりなちゃん( 130 )
こすけちゃん
              久しぶりに【こすけ】ちゃんへお買い物です

                こすけちゃんとは微妙な距離でご挨拶です
d0060394_1918078.jpg

              これでも何回か通ううちにずいぶんお近づきになりましたよ

                    今日のお買い物・・・可愛いでしょ!
d0060394_19192136.jpg

             ボーダーのステッカーキーホルダー
             ステッカーは車の後のガラスにペッタン・・
                    窓からワンコが覗いてるようで可愛いのです☆

             今日は特別 こすけちゃんのあっぷ(〃⌒(ェ)⌒〃)
             ちょっとシブめ・・・流行の【ちょい悪おやじ】みたいだね
d0060394_19224256.jpg

[PR]
by yurinawan | 2006-09-02 19:30 | ゆりなちゃん
中と外
d0060394_18282011.jpg

ちょっとづつ仲良しっぽいクロちゃんとゆりちゃん

時たまゆりちゃん脱出防止の赤ちゃん用ゲートの下をくぐって
入ってくるクロちゃんに怖々近づいて行きます

今日は2匹で外を眺めて何を話してるのかな・・・

クロ  「なぁ あんた 私を虐める野良猫やっつけてくれん?」

ゆりな 「ぇぇぇ~!いややん!うち恐いもん」

クロ   「デカい図体して情けないやっちゃな もうええわぁ」

その通り!
      外で野良猫の争う声が聞こえるとスッ飛んで逃げるゆりちゃんだから

d0060394_18472962.jpg

     その気になればいくらでも抜け出られそうなゲートなのに・・・
            夕暮れ時 クロにふられ窓辺でまどろむゆりちゃん
             
               ・・・・そろそろ蚊が入るから閉めるよぉ~
[PR]
by yurinawan | 2006-08-26 18:41 | ゆりなちゃん
天高くゆりな肥ゆる秋到来!
d0060394_12225046.jpg

d0060394_12234894.jpg

裏山に聳え立つ 【鬼ノ城】
暑さが過ぎるとそろそろハイキングが楽しめます
     暑いうちはダメ!マムシが出るからねΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛

【鬼ノ城】のスケッチに来た甥っ子・・・
一人で描くのが淋しいと、ゆりちゃんを連れに頑張ってます
     が、鬼ノ城・・・うちからだと米粒にしか見えないんだけど(llll ̄~ ̄;lll)
[PR]
by yurinawan | 2006-08-26 12:31 | ゆりなちゃん
水遊び
酒津公園の水門近くの水路で水遊びをしたゆりちゃん

ここの水路はとっても浅くて今回ゆりちゃんは
泳がなくていいということで気楽にジャブジャブ走り回りました♪

毎日のように泳ぎに来てるらしい
ラブラドールの親子と一緒に走りました
チャラブのお母さん(8歳)とクロラブの娘(5歳)
すごいパワフルな親子です!
d0060394_115018.jpg


次男と、お泊りに来てる姪っ子2人と一緒に

ラブちゃんのパワーに圧倒されビビるゆりちゃん

               動画2本立て 一挙公開中!!

肉球と爪が擦り切れるくらい一生懸命走りまくったのでした。。。
                              (ゆりちゃん今日は寝込んでます)
[PR]
by yurinawan | 2006-08-16 11:11 | ゆりなちゃん
行き倒れ
恒例の国分寺
d0060394_8531992.jpg


ゆりちゃんはフリスビー追っかけルンルン♪♪♪

散々 遊んで結構疲れたみたいなのでそろそろノンビリと散歩して帰ろうか。。
ということになり歩き始めたら・・

                   なんと!
                    天下の公道で

d0060394_8504120.jpg

                倒れた! ! !
               もしもしー??
               大丈夫ですかー??生きてますかー??
               持って行った水は飲み尽くしてたので
               飼い主、水汲みに走る
                 (このまま歩けなければどっちが抱いて帰るか・・譲り合い)

                 ・・・・ほんとに犬かよ"o(-_-;*)
[PR]
by yurinawan | 2006-08-13 08:53 | ゆりなちゃん
ノミ・ダニ駆除に・・
昨日仕事から帰り疲労困憊した老体に鞭打って
ゆりちゃんのノミ・ダニ駆除のため動物病院へ行ってきた

ダイエッターのゆりちゃん、薬のほかにも体重測定の目的も兼ねて・・

さて、さて
    本日の体重は?!(約1ヶ月前の体重は20キロ)

   先生 「えー 20㌔ちょうどですね」
   飼   「えぇ~ 10㌔台になってると思ったんですが・・ダイエットしてるんですけど」
   先生 「それは それは気が回りませんでして・・19.8㌔とか言えばよかったですね」
   
         ・・・・・・(*-゛-)いえ センセイ そういうことでは。。



今日、仕事帰りにイオンに買い物に行った
イオンに行くと必ず寄るのがペットショップ
1週間前にボーダーとバーニーズが一緒に入ったショーウインドウ
2匹はとっても仲良く 激しく かなり一方的に(ボーダーから)じゃれあってた
今日はボーダーだけになってた・・・
バーニーちゃんだけ売れたんだ そうなんだ ソウナンダ・・
13万8千円が2万円プライスダウンになってたし

ボーダーはとってもとってもつまんなさそうだった

お客さんはボーダーの上のケースに入ってるコーギーばかり可愛いって見てるし

このままどんどん値が下がっていくのか ボーダー
早くいい人に飼ってもらえるといいのにな
[PR]
by yurinawan | 2006-08-10 22:59 | ゆりなちゃん
ゆりなin香川☆
今日は香川のミルクちゃんに会いに橋を渡りはるばる香川へ行って来ました♪
香川といえば 「UDON」 でしょ!
ミルクちゃんちが連れて行ってくれたうどん屋さんの「しょうゆうどん」
なんと!大きな大根1本が丸ごとオロシガネとともに・・・
d0060394_22294279.jpg

生醤油がアッサリしてておいしかった!さすが本場讃岐うどん(*σ。σ)

うどんを堪能したあとは河原へ泳ぎに行きました

さて2回目のデートで2匹の関係は・・・?!
 
微妙に近づきつつある2匹でした!
d0060394_22212762.jpg

d0060394_22222110.jpg

河原ではのんびりバーベキュー!
材料やらテントやら全てミルクちゃんちにお世話になって・・・
ありがとうございました!!!
とっても楽しい一日でした☆☆**v(o^(ェ)^o)v**☆☆

そして・・・スイミング初心者のゆりちゃん
本日の成果は??
                 うーーーん(*-゛-)
                      ↑
                  動画をどーぞ!

ミルクちゃんはスイスイ泳いでるのに ゆりちゃんはまだまだだねぇ~
明日から特訓だぁ!~~~ヾ(〃・。・)o ファイトォー!!

楽しい一日はあっ!という間に過ぎお土産をいっぱい頂いて瀬戸内海を渡りました
讃岐うどんに名物カマド、しょうゆまめ・・・
ゆりちゃんには○ンコ袋入れ袋・・おやついろいろ!
d0060394_5595144.jpg

ミルクパパさんママさん!ほんとにありがとうございました♪
次男も大喜びです これで夏休みの宿題の作文を書くんだと張り切ってますよー!
[PR]
by yurinawan | 2006-08-06 22:55 | ゆりなちゃん
やっと出来た・・・夏、終わるゼ!
PC教室の宿題!
オリジナルTシャツうちわ・・やっとこさ出来ました♪
d0060394_20153127.jpg

d0060394_20154688.jpg


                ・・・ちょっとパクり?!
              まぁええがな~出来た!出来た!!
[PR]
by yurinawan | 2006-08-05 20:17 | ゆりなちゃん
今日も暑かったね。。。(*-゛-)
3日間 行方不明だったくろちゃんが帰って来ました
今までにも何度か帰ってこないときがありました

ノミ取り首輪の薬がキツくて胃腸炎になって寝込んでた時・・
野良猫にやられて怪我をして寝込んでた時・・・

今回もやられたらしく少し足を引きずって今朝帰ってきました
可哀想なくろちゃん・・前回はかなり大きな怪我でゲッソリ痩せ細って
まだ回復してなかったのに(lll>_<、lllll)

ほんと野良猫には困りもんです\( ̄o ̄)
くろちゃんは去勢手術しているのでオスの強さがなくなってケンカは弱いし
家猫ではなくご飯以外は外暮らしなので家の中でジッとしていられないし
寝込む時もヒッソリと身を隠してしまうので帰ってこなくなると心配です
もう10歳くらいになるので体力もないようです

帰ってきて庭の木陰でくつろぐくろちゃん
d0060394_22583215.jpg



今日はイオンに買い物に行ってきました!
目的はウインドエアコン!(目的のものはゲット!!)
ついでにペットショップで可愛いボーダーの仔の品定め
(買えないよー!うちにはゆりちゃんがいるので。。)
でも、可愛かったー♪バーニーの仔と一緒に入ってたんだけど・・・
もうそりゃ凄い!お互い噛みあい、蹴りあい(llll ̄~ ̄;lll)
ボーダーの仔しつこいのでバーニーちゃん怒ってるけど止めない!
さすがボーダー!!

そしてマザーガーデンでお買い物☆
d0060394_23103464.jpg

フードボールは滑り止めがないので500円とお買い得♪
d0060394_23105848.jpg

d0060394_23111257.jpg


                           ・・・・ついでに私の水着も買っちゃいました
                                          o(*б▽б*)oエヘ
     長男から「そんなして水着着るな!」と非難轟々。。。
               えぇよ!あんたとは泳ぎに行かんもんΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛
                                 
[PR]
by yurinawan | 2006-07-29 23:26 | ゆりなちゃん
暑い!!!
もう梅雨明けしたかのような暑さで・・・
ちょっと晴れると たまには雨が降ってほしいよなーって
雨ばっかりだと早く晴れろと(ワガママ)

ゆりちゃんも夏バテで休養中でございます・・・
d0060394_7233783.jpg

[PR]
by yurinawan | 2006-07-28 07:24 | ゆりなちゃん