カテゴリ:ゆりなちゃん( 130 )
いいなぁー(^^)
来たきた来たぁ~!!!!!

うちの ゆりなも大好きかも・・♪
 食っちゃうぞ!!
って・・懲りてませんからっ!(涙)
d0060394_14483274.jpg


(すみません・・決して小学3年生の次男が描いた絵ではございません。)
[PR]
by yurinawan | 2005-06-25 14:21 | ゆりなちゃん
劇的before・after(;_;)
d0060394_1522175.jpg
また  やった!

めずらしく静かに遊んでる。背後で・・・
シ~ン・・ガリ・・ガリ・・・ガリッ(??)

振り返る私   ひぃっ! ひぇーーーーー

沖縄 限定 ひだまりの民・・・長男の土産・・
慌ててネットショッピングで購入したのは言うまでもない。
(まだバレてない。 ドキドキ・・・)


before製品は届き次第お見せいたします・・
[PR]
by yurinawan | 2005-06-25 01:52 | ゆりなちゃん
ウォーターboy & girl(~_~;)
boy:「早う泳ぎてぇ~♪」

girl:「わたし・・泳げんしぃ~」

d0060394_1191613.jpg

[PR]
by yurinawan | 2005-06-18 01:19 | ゆりなちゃん
不当扱い
d0060394_8373771.jpg

人間は都合が悪くなると「ゆり!ハウス!」・・とりあえず抵抗してみる・・お得意の机の下もぐり・・手が伸びてくると、奥へ・・奥へ。それでダメなら捨て台詞吐いて入る・・
          がうぅぅーー!(-。-)
(わかったわぁー!入りゃあええんじゃろー!!入りゃぁーー!!!)
[PR]
by yurinawan | 2005-06-11 08:37 | ゆりなちゃん
大冒険
d0060394_2156375.jpg

夕方、田んぼの水入れ中、ゆりちゃんはそこら辺をウロウロ・・と、何を思ったか急に田植え準備中のタンボにダイブ(@_@)つまり泥だらけの底なし沼に落ちた状態・・何?!私、一瞬パニックに!水入れもそこそこに連れて帰り二人で入浴。細かい土と藁屑が毛の中に入り込んで中々流れない(;。;)1時間くらい入ってた。疲れた・・・   よその田んぼだし、明日直しとかなくっちゃ・・・
[PR]
by yurinawan | 2005-06-10 21:56 | ゆりなちゃん
お留守番(>_<)
d0060394_12342769.jpg
毎朝8時になると人間たちは学校に仕事にと出掛けていく・・いつも縁側の窓から見送る・・一人ぽっちの毎日。時々お婆ちゃんが畑仕事から帰ってきて、一緒にソラマメの皮をむいだり苺を食べさせてくれたり。たまには羊を追いかけてみたいなと思っているか・・どうかは本犬のみぞ知る。
[PR]
by yurinawan | 2005-06-08 12:34 | ゆりなちゃん
お散歩♪
d0060394_2030650.jpg

毎朝7時半、次男の通学と一緒に家を出発!側を車が通るというのにリードをくわえてガウガウしながら慌しく歩く!子供達に少しでも遅れをとるとギャーギャーうるさい(-。-)毎朝会う道行く車の人々は呆れていることだろう。でも、子供達に別れを告げると後はノンビリ田舎道♪私の仕事が休みの時はリードもはずして・・と。
でも、離してると何をするか分からないから危なくてダメなんよね・・ご近所のワンちゃん、爪楊枝を食べて手術したらしい!ご主人によると最近食欲がないからどうしたのかなって、見るとお腹に穴が開いてた(@。@)ビックリ!!お腹から空気がもれてたのかな!?手術で一旦良くなったらしいんだけど、また調子悪くなったって。もう高齢なのもあるみたいだけど、離してると田んぼの水を飲んだりするから、今の時期田植えで草枯らしの薬を撒いたりしてるから危ないと思う。ゆりちゃんも、よく今まで無事でこれたとおもうな・・これまでウンチに混ざってたさまざまのブツ!一番多かったのはナイロンテープかな、トイレ用シートを噛み砕いたやつ。リモコンや電子体温計を食べた時は目を皿にしてボタン電池を探したよ(>。<)だいぶん食べなくなったんだけど、昨日は長男の湿疹用塗り薬(ステロイド入り!)をおいしそうになめていた・・・気をつけなくっちゃ。
[PR]
by yurinawan | 2005-06-06 20:30 | ゆりなちゃん
ガウガウ(;_;)
d0060394_19322893.jpg

やっちゃいました…新3年生になった次男♪音楽の授業で使う買ったばかりのリコーダーが、わずか数分の間に無惨な姿になってしまいました!日頃 悪行三昧のゆりなちゃん!破壊された物は数知れず・・わかっちゃいたけど。何だっけ、長男が友達から借りたDVD・・TVのリモコン2個・・電子体温計・・羽毛布団・・・・・いっぱいある。
[PR]
by yurinawan | 2005-06-04 19:32 | ゆりなちゃん
恐怖のトリミング
d0060394_1440071.jpg
自分のこと犬だと思ってない犬嫌いのゆりなちゃん!他のワンちゃんがたくさん集まってるトリミング大嫌い…足はガタガタ・目は虚ろ・・可哀想なんだけど、たまにはヒゲ剃りしてもらわないと・・・終わったあとはピカピカ・サラサラ(^_^)

家に帰ったらグッタリ・バタンキュー。
d0060394_2394099.jpg

[PR]
by yurinawan | 2005-06-04 14:40 | ゆりなちゃん
我が家にボーダーコリーがやってきた!
2004年3月20日よく晴れた日だった・・かねてから念願だった犬を買ってきた!(いきなり!)陸上をしている長男は「よー走る犬がええなぁ。ボルゾイ!」 おちゃめなチビの次男は「可愛いの!アイフル犬!」好き勝手な事を言っている。 さて、困った母はよーく考えた(?.?)家の中で犬なんて飼ったことがない田舎暮らし。犬といえば庭先で鎖につながれた番人(犬)・・と言うことは、やっぱり大きいやつかな。で、ドロボーを捕まえるために足が速いの(ここは次男に我慢してもらうか)で、少しだけ犬の本とか見てみた。そして気になりだしたのが・・・ボーダーコリー!!なんと言っても頭がいいと書いてある。我が家には頭のいいやつがいない!せめて犬くらいはねぇ(^-^;)でも、ペットショップなんて行ったことがない。ところが、チャンスはいきなりやってくるもの!偶然 友達と行ったショップにいたいた!ボーダーが・・それも一匹だけ。目が合ったらもーだめ(可愛い!!!)ということで、現在この犬は庭先?!とんでもない!しっかり座敷でオヤスミされています(@。@)デカいのに・・・(人間大好きで番犬なんてとんでもない)d0060394_2365168.jpg
[PR]
by yurinawan | 2005-05-28 23:07 | ゆりなちゃん