雨の土曜日
今日は朝から雨・・田植えはどうするかな・・って思いながらダラダラ。大雨の予報がでてるのに長男は7時の電車に乗って”ももたろうスタジアム”へ陸上部の大会に出かけて行った。腰が痛いって言いながらも2万3千円もしたコルセットは放りなげてある(しろよな!!)朝寝していた次男は、やっと起きて「朝ご飯はチーズトースト!」「ここで食べるから!
ゆり!ハウス!」雨降りでさんぽも断念され、仕方なくダラダラしてた極めつけの仕打ち(;-;)   
冷蔵庫を開けてチーズを探す・・ない・・両開きドアを反対からも開けて探す・・ない(当たり前だ!)  母「ねーよ!」  次男「なしでええわぁ!」 ・・・こうしていつもの日常が始まった。
[PR]
by yurinawan | 2005-06-11 09:04 | しるこ日記
<< ごま団子(^○^) 不当扱い >>