運動会★
d0060394_19574717.jpg

今日は長男の中学最後の運動会!いやぁ~暑かった!!!なんでこんな時期に?!秋には岡山国体があるかららしいけど・・・何か参加するんかなぁ?中学最後だってーのに今年はメインの組体操もなかったし、彼・・2ヶ月程前に”第5腰椎分離症”と診断されて運動禁止!最近やっと復活してリレー2つに出てめでたく1位だったけどクラス対抗の長縄跳びは見学してた。残念(+。+)陸上部の彼は去年ゆりなと勝負してアッサリ負けてプライドが傷つき、それ以来散歩させてくれない。無理だよ!ボーダーは時速60Kくらいで走れるんじゃなかったかな?!   
[PR]
by yurinawan | 2005-06-09 19:57 | しるこ日記
<< 先輩! お留守番(>_<) >>