人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お散歩♪
お散歩♪_d0060394_2030650.jpg

毎朝7時半、次男の通学と一緒に家を出発!側を車が通るというのにリードをくわえてガウガウしながら慌しく歩く!子供達に少しでも遅れをとるとギャーギャーうるさい(-。-)毎朝会う道行く車の人々は呆れていることだろう。でも、子供達に別れを告げると後はノンビリ田舎道♪私の仕事が休みの時はリードもはずして・・と。
でも、離してると何をするか分からないから危なくてダメなんよね・・ご近所のワンちゃん、爪楊枝を食べて手術したらしい!ご主人によると最近食欲がないからどうしたのかなって、見るとお腹に穴が開いてた(@。@)ビックリ!!お腹から空気がもれてたのかな!?手術で一旦良くなったらしいんだけど、また調子悪くなったって。もう高齢なのもあるみたいだけど、離してると田んぼの水を飲んだりするから、今の時期田植えで草枯らしの薬を撒いたりしてるから危ないと思う。ゆりちゃんも、よく今まで無事でこれたとおもうな・・これまでウンチに混ざってたさまざまのブツ!一番多かったのはナイロンテープかな、トイレ用シートを噛み砕いたやつ。リモコンや電子体温計を食べた時は目を皿にしてボタン電池を探したよ(>。<)だいぶん食べなくなったんだけど、昨日は長男の湿疹用塗り薬(ステロイド入り!)をおいしそうになめていた・・・気をつけなくっちゃ。
by yurinawan | 2005-06-06 20:30 | ゆりなちゃん
<< お留守番(>_<) ぷろふぃーる >>