人気ブログランキング | 話題のタグを見る
わんニャンパラダイス2007 in コンベックス
昨日からの雨も上がり、今日はワンニャン展に行ってきました▽・_・;▽ わん..。

みなさん愛犬を連れてぞくぞくとやって来ます

私はやっぱりボーダー連れを探してしまいますが
3匹くらいしか発見できませんでした

でもステージのワンワンサーカスでは3匹のボーダーちゃんが活躍してました
外に停まってるサーカスのトラックのナンバープレートは沼津!
みんな遠くから車に揺られてきたんだねぇ(ノδ◇δ)ノびっくり!!
わんニャンパラダイス2007 in コンベックス_d0060394_19534215.jpg

わんニャンパラダイス2007 in コンベックス_d0060394_19535611.jpg

上手な演技に観客は感心してます

その中を、ゆりちゃんを連れて歩くのはちょっと気分がいい
ボーダーって賢いんだよーって自慢っぽいかな(^-^*)

会場で1匹のボーダー飼いさんとお話させていただきました
私のブログも知ってくださってましたv(o'(ェ)'o)v ありがとうぅ

わんニャンパラダイス2007 in コンベックス_d0060394_19532153.jpg

             名前は・・・「もこみちクン」
         人懐っこくて可愛い!
       のに、相変わらずゆりちゃんは愛想なしで・・・ゴメンネ!

お世話になっている動物病院の先生ともお会いしました
可愛い狆の瑞穂ちゃんも一緒です

いっぱいいろんなワンちゃんたちが来て、ゆりちゃんに挨拶してくれるのに
ゆりちゃんはソワソワ・イライラ・・早く帰りたかった、いや来たくなかったに違いありません

無料爪切りコーナー発見!!
     ゆりちゃんが以前何回かカットモデル犬としてお世話になった専門学校主催です
     もちろん切ってもらいました

         ・・・・が、爪切り大嫌いなゆりちゃん、動くので1本出血ξξは(*´(ェ)`)はξξ
            いいよ。タダだから

今日のお買い物は
わんニャンパラダイス2007 in コンベックス_d0060394_1958194.jpg

            B4サイズが入るトートバッグ!

また無駄遣いしてしもうた・・・
by yurinawan | 2007-03-25 20:10 | ゆりなちゃん
<< ご無沙汰です 総社ドッグフィールド >>