人気ブログランキング | 話題のタグを見る
総社ドッグフィールド
岡山犬人会の会員さんが作られたドッグランに行ってみました

ここは我が家から車で5分ほどのところにあります

タンボを借りて芝を植えられアジリティーの道具も揃えられてます
まだまだこれから整備されるそうです。
これからがとても楽しみなドッグランです

ドッグランに行くに当たり、やはり心配なのは何と言っても
犬嫌いゆりな

・・・・・やっぱり

すぐには溶け込めないわねぇ~(llll ̄~ ̄;lll)

車から降りないんだもん

オーナーさんが気を使ってくださり他のワンちゃんたちを車やゲージの中に・・

ゆりちゃん・・・どーするのよー?

総社ドッグフィールド_d0060394_2065530.jpg

ボーダーコリー・メイプルちゃん♪

総社ドッグフィールド_d0060394_2073835.jpg

スタンダードプードル・花梨ちゃん♪

総社ドッグフィールド_d0060394_20191995.jpg

総社ドッグフィールド_d0060394_2084175.jpg

遊ぶみんな、車上のゆりな。。

総社ドッグフィールド_d0060394_2093572.jpg

総社ドッグフィールド_d0060394_20162117.jpg


トイプードルのいちごちゃん、ダックスのあずきちゃん、フラットコーテッドレトリバーのぴあのちゃん・・ほかにも可愛いワンちゃんが来てました

みんな無邪気です!元気いっぱいです!

そのうち、ゆりちゃんも中に入れるかなぁ~
by yurinawan | 2007-03-17 20:17 | ゆりなちゃん
<< わんニャンパラダイス2007 ... うーん・・・と。 >>