人気ブログランキング | 話題のタグを見る
うーん・・・と。
最近ずっとブログ開いてなくて、投稿なんてボタンのクリックすっかり忘れてたら・・

なんと!!!

え?!
なに?

投稿のページが変わってるじゃあーりませんか
_(゚д゚)え?


どうやって使うの?なんかスゴイよ!機能が!

やるじゃんエキサイトブログ
ヽ(|||≧▽≦|||)/ 

・・・で、やってみたらこんなことになってしまいました


=====☆=====☆=====☆=====☆=====☆=====☆
ゆりちゃんは元気なんですけどね

ちょっと膀胱炎なんてことになったりして治療食食べさされて病院通いなんかしてますが
しつけ教室も通ったり相変わらず国分寺に走りに行ったり、お友達と遊んだり、1月8日には3歳の誕生日を迎え
・・・あんなことやこんなことして過ごす毎日です

すこぶる元気です
うーん・・・と。_d0060394_22343782.jpg

うーん・・・と。_d0060394_19372880.jpg

うーん・・・と。_d0060394_19382619.jpg

うーん・・・と。_d0060394_2246925.jpg

うーん・・・と。_d0060394_8412197.jpg

by yurinawan | 2007-02-20 22:47 | ゆりなちゃん
<< 総社ドッグフィールド 明けましておめでとうございます! >>