中と外
d0060394_18282011.jpg

ちょっとづつ仲良しっぽいクロちゃんとゆりちゃん

時たまゆりちゃん脱出防止の赤ちゃん用ゲートの下をくぐって
入ってくるクロちゃんに怖々近づいて行きます

今日は2匹で外を眺めて何を話してるのかな・・・

クロ  「なぁ あんた 私を虐める野良猫やっつけてくれん?」

ゆりな 「ぇぇぇ~!いややん!うち恐いもん」

クロ   「デカい図体して情けないやっちゃな もうええわぁ」

その通り!
      外で野良猫の争う声が聞こえるとスッ飛んで逃げるゆりちゃんだから

d0060394_18472962.jpg

     その気になればいくらでも抜け出られそうなゲートなのに・・・
            夕暮れ時 クロにふられ窓辺でまどろむゆりちゃん
             
               ・・・・そろそろ蚊が入るから閉めるよぉ~
[PR]
by yurinawan | 2006-08-26 18:41 | ゆりなちゃん
<< いろいろ 天高くゆりな肥ゆる秋到来! >>