ノミ・ダニ駆除に・・
昨日仕事から帰り疲労困憊した老体に鞭打って
ゆりちゃんのノミ・ダニ駆除のため動物病院へ行ってきた

ダイエッターのゆりちゃん、薬のほかにも体重測定の目的も兼ねて・・

さて、さて
    本日の体重は?!(約1ヶ月前の体重は20キロ)

   先生 「えー 20㌔ちょうどですね」
   飼   「えぇ~ 10㌔台になってると思ったんですが・・ダイエットしてるんですけど」
   先生 「それは それは気が回りませんでして・・19.8㌔とか言えばよかったですね」
   
         ・・・・・・(*-゛-)いえ センセイ そういうことでは。。



今日、仕事帰りにイオンに買い物に行った
イオンに行くと必ず寄るのがペットショップ
1週間前にボーダーとバーニーズが一緒に入ったショーウインドウ
2匹はとっても仲良く 激しく かなり一方的に(ボーダーから)じゃれあってた
今日はボーダーだけになってた・・・
バーニーちゃんだけ売れたんだ そうなんだ ソウナンダ・・
13万8千円が2万円プライスダウンになってたし

ボーダーはとってもとってもつまんなさそうだった

お客さんはボーダーの上のケースに入ってるコーギーばかり可愛いって見てるし

このままどんどん値が下がっていくのか ボーダー
早くいい人に飼ってもらえるといいのにな
[PR]
by yurinawan | 2006-08-10 22:59 | ゆりなちゃん
<< 行き倒れ ゆりなin香川☆ >>