ゆりなin香川☆
今日は香川のミルクちゃんに会いに橋を渡りはるばる香川へ行って来ました♪
香川といえば 「UDON」 でしょ!
ミルクちゃんちが連れて行ってくれたうどん屋さんの「しょうゆうどん」
なんと!大きな大根1本が丸ごとオロシガネとともに・・・
d0060394_22294279.jpg

生醤油がアッサリしてておいしかった!さすが本場讃岐うどん(*σ。σ)

うどんを堪能したあとは河原へ泳ぎに行きました

さて2回目のデートで2匹の関係は・・・?!
 
微妙に近づきつつある2匹でした!
d0060394_22212762.jpg

d0060394_22222110.jpg

河原ではのんびりバーベキュー!
材料やらテントやら全てミルクちゃんちにお世話になって・・・
ありがとうございました!!!
とっても楽しい一日でした☆☆**v(o^(ェ)^o)v**☆☆

そして・・・スイミング初心者のゆりちゃん
本日の成果は??
                 うーーーん(*-゛-)
                      ↑
                  動画をどーぞ!

ミルクちゃんはスイスイ泳いでるのに ゆりちゃんはまだまだだねぇ~
明日から特訓だぁ!~~~ヾ(〃・。・)o ファイトォー!!

楽しい一日はあっ!という間に過ぎお土産をいっぱい頂いて瀬戸内海を渡りました
讃岐うどんに名物カマド、しょうゆまめ・・・
ゆりちゃんには○ンコ袋入れ袋・・おやついろいろ!
d0060394_5595144.jpg

ミルクパパさんママさん!ほんとにありがとうございました♪
次男も大喜びです これで夏休みの宿題の作文を書くんだと張り切ってますよー!
[PR]
by yurinawan | 2006-08-06 22:55 | ゆりなちゃん
<< ノミ・ダニ駆除に・・ やっと出来た・・・夏、終わるゼ! >>