人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日も暑かったね。。。(*-゛-)
3日間 行方不明だったくろちゃんが帰って来ました
今までにも何度か帰ってこないときがありました

ノミ取り首輪の薬がキツくて胃腸炎になって寝込んでた時・・
野良猫にやられて怪我をして寝込んでた時・・・

今回もやられたらしく少し足を引きずって今朝帰ってきました
可哀想なくろちゃん・・前回はかなり大きな怪我でゲッソリ痩せ細って
まだ回復してなかったのに(lll>_<、lllll)

ほんと野良猫には困りもんです\( ̄o ̄)
くろちゃんは去勢手術しているのでオスの強さがなくなってケンカは弱いし
家猫ではなくご飯以外は外暮らしなので家の中でジッとしていられないし
寝込む時もヒッソリと身を隠してしまうので帰ってこなくなると心配です
もう10歳くらいになるので体力もないようです

帰ってきて庭の木陰でくつろぐくろちゃん
今日も暑かったね。。。(*-゛-)_d0060394_22583215.jpg



今日はイオンに買い物に行ってきました!
目的はウインドエアコン!(目的のものはゲット!!)
ついでにペットショップで可愛いボーダーの仔の品定め
(買えないよー!うちにはゆりちゃんがいるので。。)
でも、可愛かったー♪バーニーの仔と一緒に入ってたんだけど・・・
もうそりゃ凄い!お互い噛みあい、蹴りあい(llll ̄~ ̄;lll)
ボーダーの仔しつこいのでバーニーちゃん怒ってるけど止めない!
さすがボーダー!!

そしてマザーガーデンでお買い物☆
今日も暑かったね。。。(*-゛-)_d0060394_23103464.jpg

フードボールは滑り止めがないので500円とお買い得♪
今日も暑かったね。。。(*-゛-)_d0060394_23105848.jpg

今日も暑かったね。。。(*-゛-)_d0060394_23111257.jpg


                           ・・・・ついでに私の水着も買っちゃいました
                                          o(*б▽б*)oエヘ
     長男から「そんなして水着着るな!」と非難轟々。。。
               えぇよ!あんたとは泳ぎに行かんもんΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛
                                 
by yurinawan | 2006-07-29 23:26 | ゆりなちゃん
<< やっと出来た・・・夏、終わるゼ! 暑い!!! >>