ドッグカフェ
今日は朝からずっと・・
ゆりちゃんはとっても退屈で破壊活動をしてます
          ので、以前より気になってた室内ドッグランがある
           ドッグカフェ”カシュカシュクークー”へ行ってみました

こんな雨模様なのできっとお客さん多いだろうなと思いましたが
なんと貸切状態!
ボーダーにとってはちょっと(!)狭いけどノーリードでフラフラ出来るし
おまけに飼い主はおいしいもの食べることが出来るし!
のんびり雑誌なんかも見たりしてくつろいで来ました♪
ワンちゃんにもお水サービスありました!
d0060394_19361576.jpg

d0060394_19362884.jpg

d0060394_19364293.jpg

d0060394_19365742.jpg

d0060394_20331577.jpg

ゆりちゃんには一人ドッグランに残ってもらいガラス越しのテーブルでランチ!
(もちろんワンコもテーブルの下でおとなしく一緒にランチOK)
ロコモコランチ・ドリンク付きで1050円なり☆
[PR]
by yurinawan | 2006-07-17 19:41 | ゆりなちゃん
<< 暑い!!! 梅雨・・あけたっけ?! >>