愛犬バトン☆
わんぱくラムさんから愛犬バトンっていうのが回ってきました
岡山犬人会…どこまで回る愛犬バトン」だそうです。

1.愛犬の犬種は?
  ボーダーコリー

2.その魅力を一言で。
  なんかねぇ。。人間くさいっていうかバタくさいっていうか
  媚売るの上手だし

3.もし他の犬種と暮らすとしたら、何がいい?
  バーニーズマウンテンドッグ

4.その理由は?
  ヤンチャそうでホンワカしてそうで
  大きな図体で側にいてくれると落ち着きそう
  (でも、やっぱボーダーが一番だよぅ)

5.飼い主としての自分は何点?(100点満点で)
  30点・・ナゼ?

6.その理由は?
  結構ほったらかしで気まぐれでしか相手してやってないかも。。m(。_。)m ゴメン

7.愛犬から見てあなたの家庭内での順位は?
  そりゃあ一番!!・・多分ね(怒らすとマジ怖いと思ってるであろう)

8.このバトンを回したい方2名を指名してください。  (岡山犬人会所属に限る)

誰にしようかな・・・知り合いのなさに困るな
それに犬人会でHP持ってる人じゃないとダメなんよな・・・
   ではMOCOちゃん・・忙しいから無理かな(*-゛-)出来たらよろしく!

    と言うことで一人しか紹介できないけど・・・スミマセンm(。_。)m
  
[PR]
by yurinawan | 2006-07-03 23:32 | ゆりなちゃん
<< 戦争 ハードな一日 >>