ナメック星人
学校の健診で引っかかった長男を連れて
某大きな病院に行ってきました・・・
多分、先天的なもので心配はいらないらしいが
一応検査三昧(*・゛・)
ミドリ色の造影剤を注射されると聞いて
長男「おれ ナメック星人になる」と。
      高校1年生にもなってオツムの程度が知れるざます・・

ー長男が「ナメック星人」に変身中ー
待合室で知らないジイサンに話しかけられた
ジイサン「今、地震があったろう?!こりゃ関東にも来るなぁ」
   (関東?!なんじゃらほい?)
ジイサン「あんた付き添いかな?」
     「そうじゃろうなぁーあんたまだそうじゃしな・・25くらいか?!」
   (ジイサン見る目あるじゃないの♪)
[PR]
by yurinawan | 2006-05-31 23:33 | しるこ日記
<< 参観日^_^; 暇ではないんですが・・・ >>