今日の出来事・・・
農繁期・・忙しい日々が始まります

AM5:30  起床
        洗濯、着替え、化粧(これ一番ね!素顔ムリ!)

きょうは田植えの籾撒き予定・・・
なので、ゆりちゃんの散歩は早めに

AM6:30  ゆりちゃん連れて国分寺
AM7:30  帰って洗濯干して、ご飯を食べて、籾撒きの準備
               ・
               ・
               ・
               ・
               ・
PM4:00  籾撒き終了!!
        
        コスケちゃんとこへ買い物に♪
        (海外への買い付けから帰ってきたばかりで、どんな商品があるか楽しみ)

d0060394_22153333.jpg

                久しぶりのコスケちゃんにご挨拶( ^∇^ )ノ”

今日の買い物は・・これ!
d0060394_22165751.jpg

右側は以前 私が買った「ボーダーコリー似のボーダーコリーマグカップ」

そして、左側は今日買った・・・・
       「バーニーズマウンテンドッグ似(?!)のボーダーコリー (??)マグカップ」

!!?


実は・・私が買ったマグカップ・・次男がほしくて!ほしくて!!
じゃあ母さんのをあげるわ。。って(これダメなんよね、自分のを買ってほしいわけ)
でも、なかなか買いに行けず今日やっと買いにいきまして、
で、1つだけあったのがコレ"o(-_-;*)



「バーニーズマウンテンドッグ似(?!)のボーダーコリ
ー (??)マグカップ」


・・・・OKでしょ?(内緒だよ!)

次男は喜んでた!「ボクのほうがたくさん絵が描いてある♪」
                                私のは子犬の絵が6つ、次男のは7つ
[PR]
by yurinawan | 2006-05-21 22:46 | ゆりなちゃん
<< ヘロヘロ君 罰当たりもの >>