GW
世の中GWということで・・・
ゆりちゃんにどっか連れてけって迫られ出かけることに!
インターネットでワンコ入園OKの公園探しをする

赤穂海浜公園もしくは大山フィールドアスレチック森の国

ドッグランがあるということで「森の国」に決定!

総社インターから高速に乗って米子インターまで・・・2時間くらいで着くかな(=・m・)

が、世の中GWということで途中しばしば渋滞。。。パーキングでラーメンも食べたし3時間かかってしまった(δ◇δ)

d0060394_2155360.jpg

d0060394_2124241.jpg

d0060394_2133583.jpg

d0060394_2135318.jpg

d0060394_2141391.jpg

d0060394_2143485.jpg

d0060394_2145163.jpg

雄大な大山の麓で広々とした芝生と自然を利用したアスレチック
ゆりちゃんも思いっきり走り回ってました♪

帰りは大山スカイラインを通って蒜山高原を通って帰りました・・・
この日の気温14℃(サムゥ~!)
山肌にはまだ残雪がたくさん!ゆりちゃん雪と2ショット
[PR]
by yurinawan | 2006-05-05 02:20 | ゆりなちゃん
<< 国分寺3 吉備路れんげ祭り >>