栄養過多は悪い虫に好かれる?!
こんな 買ってみました・・・(llll ̄~ ̄;lll)
d0060394_22243378.jpg




              比べて見ました・・・どうでしょうか?
d0060394_22251285.jpg

              まだいける?!
でもダイエット頑張らなきゃ。。。


ところが!デブチンは美味しいのか??

ゆりちゃん、ダニに喰われてしまいました!キャーq(|||`驚´|||;;*)
それも!匹も丸々と太ったダニ発見!!
喉と腹に喰らいついてた(▽o▽)ギョー!
先日もらったフロントラインが間に合わなかったみたいで・・・

最近よく聞く「バベシア病」になったらどうしよう!
捕獲したダニを持って病院に行って見てもらう
先生曰く・・・岡山でも総社ではバベシア病は発見されてないので大丈夫です

でもでも心配で健診も兼ねて血液検査をしてもらう
結果は白血球・赤血球・貧血・肝臓・腎臓・糖尿・・どれも異常なし

良かった(*σ。σ)(*_ _)

でも、喰われたところが傷になって脹れてるので軟膏をもらう

月1回のフロントラインきちんとしなきゃね!
d0060394_2240937.jpg

[PR]
by yurinawan | 2006-04-23 22:52 | ゆりなちゃん
<< 吉備路れんげ祭り 与島ツアー リベンジ >>