花見
小雨 降る中 をもとめウロウロ
まずは酒津公園。。。

おっと!その前にホームセンターに寄って(ロングリードが買えない貧乏人は)10mのロープを買いました。(酒津公園、ワン入園OKなんだけどノーリードNOなんよね)
ロープを買ったホームセンターもワン入店OKなんだけどペット専用カートじゃないとダメなんよな。。そのペット専用カートの小さいこと!小型犬じゃないとダメってこと?!
でも・・・ゆりちゃん乗れないことはないよなぁ~
で、強引な飼い主はゆりちゃんのデカいオケツをカートに押し込んだ!!

「オッケイ!イケるし♪じゃレッツラGoーー!!!」
ニセロングリードを無事手にして 次はコンビニ弁当ゲット!
ようやく酒津 到着o(^∇^o)(o^∇^)o
d0060394_19362158.jpg

けっこうな人出ですがはまだまだ。。。

ロングリードでひとしきり遊んだ後は飼い主お弁当タイムです!
ここで問題が。。。。。(ノ>(ェ)<。)ノ
躾けがなってないゆりちゃんに焼肉弁当食われた!
・・・どーする?!
私:そこらへんの木にくくっときゃええがぁ~
d0060394_21192086.jpg

はい!ゆりちゃん外灯のポールにくくられましたーー!弁当にとどきません(δ◇δ)ケケケ

さて、次はひさしぶりに「こすけ.com」に!
こすけちゃんいつもの笑顔でお出迎えしてくれました♪
d0060394_21235460.jpg

こすけ母さんとお話してると、こすけちゃん後のハウスの中で
「ガウガウ。。グフグフ。。」???
こすけ母さん「最近、ああやって老人特有の独り言を言うんよな」
こすけちゃんも、もう10歳・・・そうなんだぁ

今日のお買い物は・・・
d0060394_2128318.jpg

プラスチックシートとボールペン☆素敵

帰りはこすけ母さんに教えてもらって旭川河川敷のお散歩
d0060394_21295514.jpg

後楽園・岡山城の畔をのんびり散策して帰りました
ここも、すでにお花見準備OK!
気の早いひとはお弁当を広げてました♪
[PR]
by yurinawan | 2006-03-26 21:55 | ゆりなちゃん
<< 映画鑑賞・3 河川敷 >>