送別会
今夜は20年前に勤めてた職場でお世話になった方の送別会でした
20年ぶりに会う同僚・・・
場所は岡山駅前のホテルグランヴィア・・・
岡山駅前かぁ~何年ぶりかな。。。
ちょっと気合い入るよなぁ~

招待状を頂いたその日からエッ(・・・・・・無念)

もういいやっ!ヤケクソで行ったけど
ほんとっ久しぶりで、懐かしくて和やかな会で楽しい一時だった♪

一万円の会費なんだから食べなきゃそん!そん!飲まなきゃそん!そん!
・・・てなわけで帰りの電車でウップ!ウップ!_(゚д゚)マジで吐くかと思った

最寄りの駅から家までは真っ暗なタンボ道を自転車すっとばして酔いを醒ましましたよー
                                        (現実にもどった瞬間)
d0060394_0143084.jpg

d0060394_0144557.jpg

                     。
                     。
                     。
                     。
                     。
d0060394_0301013.jpg

                                     ゴメン怒った??
                 お土産「きびだんご」なんだけど・・・
                                鬼退治に行ってもらえる?!
[PR]
by yurinawan | 2006-03-22 00:23 | しるこ日記
<< シャンプー★ パソコン教室 >>