予防注射_(゚д゚)
今日は雨降りの中ゆりちゃんの9種混合予防接種に行って来ました
春先はゆりちゃん「予防接種」「狂犬病」「フィラリア」と忙しい!!

いつもの病院。。。
今日は寒かったせいかいつもガラスケースに入ってる看板カメちゃんが
玄関先のヒーターの前でゴロリン♪♪
d0060394_10561649.jpg






ゆりちゃんおそるおそる。。。











d0060394_105764.jpg





近寄れない。。。














診察室に入り、今日は検便と9種混合注射をしてもらいました
飼: 避妊手術してから食欲旺盛で体重が20㌔くらいあるんですよー
Dr: 20㌔ありますね。ヘルニアにでもなるといけないし減らしたほうがいいですよ
飼: ・・・・・・はい(私もよなぁ~)

d0060394_1114248.jpg

注射は我慢できるけど尻の穴に棒入れられるの痛ぇんよな(|||`驚´|||;;*)
『キャヒーン!!』

先生、ブログに載せたいので写真撮らせてください!
(先生と看護士さんがニコニコしてイヤイヤするゆりちゃんを押さえて待ってくれる間、飼い主は必死でアングルを決める・・・どーもすみませんでした!)

帰ると・・・お茶碗くわえてやってくるゆりちゃん
飼: ダメダメ!我慢して!
ゆりな:  拗ねる
d0060394_114275.jpg

              またおかあちゃんと一緒に頑張ろうなっ!ダイエット
[PR]
by yurinawan | 2006-03-18 11:22 | ゆりなちゃん
<< パソコン教室 祝・合格 >>