ボーダーコリー
仕事帰りに散歩中のボーダーを時々見かける

そのボーダーちゃん・・・いかにもボーダーらしい!

絶えず獲物を狙ってアチコチキョロキョロ、交差点で戦闘態勢に入る
右から来る車を狙い、左から来る車を追いかけ一回転!!

動きがなんとも言えずコミカル

終いには道路に寝そべって動かなくなる

飼い主さんは慣れたもので全然困ってる様子もなくただただひたすらリードを引っ張って歩いてる。。毎回見るたびにそう

 あーー!ゆりちゃんも昔はこんなだった!

自転車を追いかけ、車に飛びつき、人を突き飛ばし・・・懐かしいなぁ

(今日、総社のマルナカ前でもボーダーちゃんを見かけた。
ボーダー犬口、増えてきた?・・嬉しいな♪)

[PR]
by yurinawan | 2006-02-25 23:21 | ゆりなちゃん
<< お雛様 プリン >>