ゆりなⅰn国分寺
週末恒例の国分寺に走りに行ってきました!
最近ボールも飽きてフリスビーに戻りました。。。
フリスビー禁止だけど低い高さで飛ばないように投げたらOK?!かな。。

今日はワンちゃん誰もいなくてちょっと淋しかったけど
側で畑仕事をしてる方に誉めて撫でてもらったり、
ご機嫌な観光客のオジサンにフリスビー投げてもらったり拍手してもらったり
ゆりちゃんご満悦です!

d0060394_11335545.jpg


帰ってから、これまた恒例のシャンプー!
嫌々お風呂へ・・
汚れたお腹・足だけ洗ってあとはウエットティッシュでゴシゴシ
・・ゆりちゃん、そのウエットティッシュが苦手でいつも隠れる!
今日は最近覚えたコタツへの逃避行!
d0060394_11443372.jpg

                   それ・・隠れたつもりですか?
d0060394_1145498.jpg

                     出て来なさい!
[PR]
by yurinawan | 2006-02-19 11:51 | ゆりなちゃん
<< ご近所さん あの犬は今・・・ >>