国分寺
運動不足でストレスたまりまくりのゆりちゃん。。
今日は久しぶりに国分寺に行ってきました

凧揚げをしている親子
わんちゃん連れの方。。。
お話するとキャバリアのナイトくんと言うらしい・・・ン?聞いたことがある名前ダナ。。
なんとブログ友達のラムくんのお友達でした!!!ビックリです(ノδ◇δ)ノ
d0060394_18912100.jpg



人懐っこくて、おとなしい!
とってもいい子でした















とっても楽しくお話させてもらいましたo(^∇^o)
そのあとも いろんなわんちゃんがやって来ました!!
ダックス、コーギー、ゴールデン、ヨーキー、テリア、ポチタマのポチ(?)・・・

しばらくするとボーイスカウトの子供達がやって来ました
「あれっ!ボーダーコリーだぁ!!TVでしか見たことなーい!」
寄ってきてゆりちゃんと一緒にボール投げしてくれました
子供たちに混ざってゆりちゃん大喜びで走り回りました
d0060394_18225187.jpg

とても楽しい時間でした♪
[PR]
by yurinawan | 2006-01-22 18:17 | ゆりなちゃん
<< 待てないゆりちゃん 祝・受賞!! >>