避妊手術
             いよいよ今日は『避妊手術』
             前日夜9時から絶飲食
             朝はいつも通り散歩

               9時30分病院に行く
d0060394_1818759.jpg

手術前の処置のためにエリザベスをつけてケージの中へ・・
                     ここでサヨナラヾ(llllll`□´llllll)/ばいばい


お迎えは16時~20時までに

どんな状態で帰ってくるんだろう?!(*・o・*)ドキドキ(*・。・*)

今夜静かに眠れるよういつもは廊下の片隅においてあるトイレを部屋の中に入れる
帰ってきたらずっと側にいてやれるようお風呂や晩ご飯の準備もしておく

なるべく早く迎えに行ってやらないと、きっと不安で泣いてるかも。。

・・・いろいろしてたら結局お迎えが17時になってしまった!

さて、病院へ!!

ゆりちゃんケージの中でションボリ
なんだか視線が冷たいぞー"o(-_-;*) ウゥム…
1週間分の抗生剤をもらってそそくさと帰る
抜糸は1月11日
ガーゼもなんにもしてないむき出し!!
散歩のとき汚れないようにしてくださいね・・とだけ注意を受ける
あと。。明朝まで絶飲食続行

d0060394_18443568.jpg

点滴後のガーゼも痛々しい
d0060394_18452154.jpg

綺麗に剃られた毛。。
うーー!傷が痛そうq(≧(ェ)≦*)(*≧(ェ)≦)p
5針縫ってる

本人はそうでもなさそうで、まだ麻酔がきれてないのでボンヤリ
でも、我慢してたのかホッっとしたのか帰ってすぐにオシッコとンチ出たし良かった
今は隣でドローンとなって眠ってる様子
早く元気になってね!
[PR]
by yurinawan | 2005-12-28 18:58 | ゆりなちゃん
<< 避妊手術後1日目 初アジリティーo(^∇^o)(... >>