道後温泉の旅
土曜・日曜日は私と次男とで村の親睦旅行に参加してきました!
行き先は”四国 愛媛 道後温泉”

朝9時に貸切バスで出発!

行程は・・・1日目
  まず瀬戸大橋を渡り→松山アサヒビール工場見学(ビール飲み放題!)
   →砥部焼き窯見学→四国51番札所・石手寺→道後温泉泊

     ・・・2日目
  ホテル→海産物ショッピング→今治タオル美術館→大三島”伯方の塩工場”見学
   →しまなみ海道経由→ただいまぁ~♪

これから瀬戸大橋を渡ります!
d0060394_1892691.jpg



石手寺(ここの洞窟を通るだけで
四国八十八ヶ所全部巡ったことになるって)
d0060394_1894785.jpg




サービスの踊り付き。。。。
d0060394_1810960.jpg







坊ちゃん湯・・道後温泉本館
ホテルの部屋から見ただけ・・寒くて入りに行く元気なし!
d0060394_18102434.jpg


あーー!長旅で疲れたけど楽しかった♪
ご馳走食べて、温泉入って・・・
近所の主婦友達と騒いで♪(o^-^o) ウフッ♪

             ・・・・・しかし、実は今夜9時から絶食なのだ!
                 明日は年1回の健診でバリウム飲むのですΣ(・・。*)oガーン!

ところで!
夜、家を空けるとなると心配なのが、ゆりちゃんのこと・・
ゆりちゃんが我が家に来て2年近くになるけど、毎晩手と足を握り合って寝てたのに
初めて別々に寝ることに(llllll・_・llllll)......
大丈夫かなぁ?!今まで午前様で帰ってきたことは、たま~にあるけど
全く家に居ないのは初めて!

不安を残しつつ長男に一緒に寝てくれるようしっかり頼んで家を後にしたのです

こんなに心配なら土産くらい買ってくりゃいいのに・・・
d0060394_1938968.jpg

                                   m(。_。)m ゴメン
[PR]
by yurinawan | 2005-12-18 18:12 | しるこ日記
<< 旅の話 ドッグカフェ♪ >>