続・行楽
さて!早食い競争に敗れた一行は・・・
腹ごしらえをすることにしました!

ドイツといえば確か『フランクフルト』??
d0060394_2059678.jpg

のんびりテラスで『ギョウザウインナ』と『チーズウインナ』
ビールでも飲みたいとこですが、ジュースで我慢!

さっきは緊張なあまり早食いできなかったゆりちゃんもウインナの匂いに
鼻がフガフガ!!(llllll´▽`)ノコラコラ
(だったらジャーキー食えよε=(怒゚Д゚)ノノ )

腹ごしらえの次は・・
興味深々!
”羊追い込みショー”
可愛い羊さんたちが・・・(-"-;) ウッ  くっ・・臭い
d0060394_2152293.jpg












d0060394_2192299.jpg








d0060394_22114869.jpg



    牧羊犬なのに・・
      羊って怖そうだわ(|||`□´|||;;*)




d0060394_22165992.jpg

d0060394_22172667.jpg
ビビりーーのゆりちゃんと違って
『羊追い込みショー』スター犬の
   ロイちゃん(ボーダーコリー)
      と
  ベビーちゃん(ニュージーランド??)
2匹とも人懐っこくて      ↑
可愛い☆       聞いたことがない
             難しい名前だったよ
             見た目は黒ラブちゃ
             んに似てるんだけど
             耳が大きくお腹が少し白毛

d0060394_22304840.jpg








いろんなワンちゃん大集合で・・ボルゾイ軍団にダルメシアンファミリーその他いろいろ!
(中でも2ヶ月のダルメシアンちゃんがメチャ可愛かったーー♪)
残念ながらボーダーはゆりちゃんだけでしたΣ(。 ̄(ェ) ̄;) 
d0060394_2231971.jpg






こうしてゆりちゃんの修行は終わりを告げようとしています


帰り道・・・お友達のお父さんがされている宗谷山公園に寄りました!
山の上で、とても見晴らしがよく岡山市内が一望♪♪
ドイツの森ではノーリード不可だったので、ゆりちゃん嬉しくて公園内を
走り回ってました
d0060394_22445717.jpg


お土産は・・・
d0060394_22464851.jpg

            ゆりちゃんの おやつ掴み取りと赤色の首輪♪

おまけは・・?!
行く途中、山道に揺られ車のケージにぶつかり目の下を負傷!!
痛そーーΣ(|||´■`|||;;Σ)ガーン!!!ごめんね!
d0060394_22523695.jpg



追)トリオップス
こんなに大きくなりました!
d0060394_23274199.jpg

[PR]
by yurinawan | 2005-11-24 21:10 | ゆりなちゃん
<< 新作発表!! 行楽 >>