行楽
今日は お天気もよく絶好の行楽日和♪
お世話になったhanayakkoさんからの情報でドイツの森へ行ってきました!!
今日は”ワンワン運動会”をしているということで
ゆりちゃん(いや・・飼い主)張り切って行ってきました~~~ヾ(〃・。・)o ファイトォー!!
d0060394_23121461.jpg

d0060394_9154644.jpg
すごーーい!たくさんのワンちゃん達にゆりちゃん・・・・
・・・タジタジ(o>(ェ)<;a アセアセ
hanayakkoさんちのロミオちゃん★ルークちゃんにあいました♪
2ワンとも、ちっちゃくて可愛い!!
とってもおりこうさんでおとなしい(^▽^)
d0060394_23291128.jpg






この子はロミオちゃん☆











受付を済ませて、競技の申し込み!
   ゆりちゃん・・飼い主の独断で『早食い競争』にエントリーしました!
   まず、ワンちゃんがジャーキーを食べ終わったら飼い主がバナナを食べて早く
   食べ終わったチームの勝ちだそうで・・・
   (ゆりちゃん、きっとバクバク食べてくれるよな!)

ところが・・・ΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛ガーン!
d0060394_23205137.jpg

ステージに上がって緊張したのか!まったく食べてくれない(llllll・○・llllll)
d0060394_23221610.jpg

なんだ!このやろっ!!って感じです・・

まっ  しょうがないな・・
と、いうことで続きはまた(^ー^)ノ~~Bye!
[PR]
by yurinawan | 2005-11-23 23:38 | ゆりなちゃん
<< 続・行楽 みなさんヨロシク(’-’*)ヨ... >>