お出かけ(o'(エ)'o)
農作業もやっとひと段落(б。б;)ホッ!

昼から ゆりちゃんと久しぶりのお出かけ!
ちょうど、ゆりちゃんのご飯もなくなったし・・シャンプーもいるし・・

ずいぶんご無沙汰してる”コスケちゃん”のお店にショッピング!GO!

犬見知りする ゆりちゃんもコスケちゃんにはだいぶん慣れてきました
コスケちゃんもにこやかにお出迎えしてくれました(^^)

なにか安い物は・・?
セコイ飼い主はバーゲン用品のチェック!
・・ところがカッコイイTシャツがw(^o^)w オォ-
コスケちゃんとお揃い?!ほしいーー!!!
・・・・・・・それ、頂きます!(女は時に衝動買いする)


  写真!写真!!
d0060394_215586.jpg


















d0060394_21553283.jpg








おやつで釣って・・なぜか顔同じ向き
ヽ(|||≧▽≦|||)/
 かわいいなぁ♪♪♪







(もちろんシャンプーも買いました!)


飼い主は帰りに安い定食屋さんでご飯をたべました
・・ええ 犬の服 衝動買いしたのでo(*δ▽δ*)oエヘ!
d0060394_22172735.jpg

500円の日替わり定食 と 380円のチキンかつ定食
                            

ここでセコイ飼い主は車で待ってるゆりちゃんに残りご飯です
d0060394_22171797.jpg

お店の人に見られないように・・コッソリ!

・・・あっ!もちろん ちゃんとした食べ物もありますよ!!・・・
  (コスケ母さんに頂いたクッキー♪)
     ゆりちゃんよろこびーー(o^∇^o)
d0060394_22333014.jpg

[PR]
by yurinawan | 2005-11-13 22:30 | ゆりなちゃん
<< トリオップス日記 皇太子殿下 >>