人気ブログランキング | 話題のタグを見る
貧乏なので
我が家は”貧乏”です
ゆりちゃんのクレートも買ってやれない

押入れ用のプラスチックケースの空き箱がゆりちゃんのお家です
以前にも作ってやったけど見る間にボロボロに( ̄o ̄)
それ以来 ゆりちゃんのお家はなかったんです
(以来って言うのも変ですが)
今回、押入れケースを買ったことにより、めでたくゆりちゃんのお家が出来たわけです。
一石二鳥とはこのことで・・
貧乏なので_d0060394_7244292.jpg

            ゆりちゃん結構気に入ってるみたいで
            よかった!よかった!!

           ねっ! くつろいでるでしょ▽・_・;▽ わん..。


追)  中に入れてる座布団は・・と言うと
    これまた激安のお店で買った可愛いワンちゃん模様のロング座布団でした
    ゆりちゃんのおもらしで洗濯したら中の綿がももくれて、仕方ないから半分
    に切ってカバーをつけてリフォームしたものです・・
by yurinawan | 2005-10-30 20:29 | ゆりなちゃん
<< トリオップス 未確認生命体 >>