ご飯
ここのとこ、ゆりちゃんの食欲は非常にムラがある・・
ありすぎる!!
ガーーっと食べたかと思うと
ピタッとたべなくなって胃液ゲロゲロ吐き出す/(-。-)\ こまった~
ただ単に我儘なだけかもしれないが、取り合えず食べてもらわないと
毎日 胃液を吐き散らかされても困る・・カーペットの洗濯代高い!!
人間が食べてる物には非常に関心が高いので
手作り・・まではいかないまでもMIXご飯ならできるかな(要するに混ぜご飯)
で、今日のメニューは
いつもの”ユーカヌバ”+ご飯+味噌鍋の鶏肉+キャベツ
d0060394_20244081.jpg


味噌の風味で やっぱりよく食べる!
(でも・・・ユーカヌバだけ跳ね飛ばしてるし)---きったなーー!
d0060394_20304458.jpg


田舎の年寄りは「ドッグフードとは贅沢じゃなぁ~昔は味噌汁かけご飯じゃったわぁ」
     でも、ゆりちゃんにとって味噌汁かけご飯ほどおいしいものはないのだと思う
      これが吉とでるか凶とでるか・・(llll ̄~ ̄;lll)う~ん・・・悩むなぁ
[PR]
by yurinawan | 2005-10-24 20:36 | ゆりなちゃん
<< 前歯が欠けた・・・ 稲刈り >>