学級P
今日は長男の学級P(Pってなんだろう??)でした♪
小学校の体育館を借りて
親子ドッジボールにバレーボール大会!!
・・・って参加者は24人(少なっ!)
親はなんと3人だけ!!(内 役員さん2人)+先生
・・・ってことは実質参加者わたしだけ?!
みんな来ないんだぁーって思ったら、女の子の親は
子供から『来んでええぇ!!』って嫌がられて欠席した人が多かったみたい
そういう年頃なんだよね・・・
我が家は息子と仲良く自転車こいで学校まで行きました(^m^)
途中でちょっと文句言ってたけど・・来るなとは言わなかったし(^^;
d0060394_140587.jpg

最初はみんなダラダラ好き放題・・
でも始まると   怖い!!男の子の投げるボール怖い!!
キャーq(|||`□´|||;;*)(*|||`□´|||;;)pキャー
担任は体育の先生だけあって上手・・けど「よっしゃー!はよ殺したろうでぇ!」と・・
さすがに親には遠慮してか当ててこないけど逃げ惑い汗かいた~!
まぁ楽しい半日でした♪中学最後だから みんなもっと集まればよかったのに・・
少し残念でした(^^)
[PR]
by yurinawan | 2005-10-09 14:18 | しるこ日記
<< シャボン玉 あれっ!ゆりちゃん?! >>