健康診断
健康診断に行ってきました┐(-。ー;)┌
体重を測ったり、熱を測ったり、血液検査をしたり・・・
緊張して神妙な顔つきで頑張りました!
                  体重:16.3Kg
                  体温:38.1度
血液検査の結果は月曜日です。

体重、過去最高なんだけど最近デブってきたな~とは思ってましたが、16Kgもあるとは・・
ちょっとタヌキさんみたいです
体温測定は初めてで、なにやら入れられて目が点になってました!
採血も緊張のためか全然痛みを感じなかったみたいで
・・・どの検査もおりこうに済みました!
あとは血液検査の結果待ちと、レントゲンが待ってます

どれも異常なければいいなと願ってます!
d0060394_13215457.jpg

          ちょっとデブチンです・・後ろから見るとウエストがなくなりかけてる!
            動く時、ユッサ!ユッサ!!と歩いてるし・・・
[PR]
by yurinawan | 2005-09-03 10:00 | ゆりなちゃん
<< 映画鑑賞・2 バトントワリング >>